【ネタバレ】弱虫ペダル 656話 「秋の来訪者」雉弓射の目的とは!?

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 656話 「秋の来訪者」雉弓射の目的とは!?

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 656話 「秋の来訪者」

弱虫ペダル 656話 ネタバレ感想・考察!

2021年9月22日(水)発売の週刊少年チャンピオン43号掲載です。

 

突如寒咲自転車店に現れた雉弓射!

坂道に会いに来た理由とは一体!?

今度は弓射がロード体験をしにきたのか・・・!?

 

■前回 弱虫ペダル 655話 「川田 拓也」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 655話 「川田 拓也」クズ川田からキレイな川田へ!新章突入!
【ネタバレ】弱虫ペダル 655話 「川田 拓也」クズ川田からキレイな川田へ!新章突入!

弱虫ペダル ネタバレ感想 655話 「川田 拓也」 弱虫ペダル 655話 ネタバレ感想・考察! 2021年9月16日(木)発売の週刊少年チャンピオン42号掲載です。   愚痴に号泣・・・そして敗北、そ ...

続きを見る

 

656話のネタバレ前半

寒咲自転車店に突如現れた雉弓射!

坂道に会いに来たようだが・・・一体何をしに・・・!?

 

店前の落ち葉を掃除していた幹ちゃんは、突然声をかけられ驚くも、

次の瞬間には目の前の大きな青年の分析を始めていた。

 

身長は今泉よりもやや高く、服の上からでは若干わかりにくくも、

上半身はガッチリとした筋肉質・・・!!

 

リラックスしながらも、脚ではなく荷重を骨盤に乗せて立つような立ち方。

それを支える背筋の上手なつき具合・・・さらには屋外で焼けた肌具合・・・

これらの情報から導き出される答え・・・

 

この人は自転車競技をやっている・・・!!

ここまでの分析に約1.6秒・・・さすが幹ちゃん。

 

それにしても久方ぶりの幹ちゃんがたっぷり描かれる今回。

なかなかにしてええぞ・・・!

 

本人の可愛さはもちろんのことだが、注目したいのはエプロン姿。

なんというか・・・とてつもなくええぞ・・・!

それはさておき、幹ちゃんの分析は続く。

坂道に会えると聞いてやってきたという事からも、坂道目当ては明白。

 

県内の強豪選手・・・ではないか。

※幹ちゃんはすでに県内の強豪選手は、ほとんど頭に名前と顔が入っているのである。

 

県内ではないとすれば県外の選手・・・!

しかも、『小野田くん』と君づけで呼んでいる事からも同級生か、

それ以上である可能性が高い。

 

それにしても気になるのは彼が口癖のように言っている『ヨン』という言葉・・・

ヨン・・・4・・・し・・・死!?

 

まさか坂道への刺客!?

幹ちゃんの激しい妄想から警戒心を強めるも、雉弓射は間髪いれずお土産の袋を手渡した。

 

お土産をくれる人間に悪い人間などいないッッ!!

 

幹ちゃん完全にウェルカムモードに移行!

声のトーンを1段階あげて雉弓射を迎え入れた。


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.