【ネタバレ】弱虫ペダル 655話 「川田 拓也」クズ川田からキレイな川田へ!新章突入!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 655話 「川田 拓也」クズ川田からキレイな川田へ!新章突入!

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 655話 「川田 拓也」

弱虫ペダル 655話 ネタバレ感想・考察!

2021年9月16日(木)発売の週刊少年チャンピオン42号掲載です。

 

愚痴に号泣・・・そして敗北、その結果坂道に憧れるという・・・

マジでこいつなんなん!?すげぇ気持ち悪いんだけど・・・

クズ川田は綺麗な川田に生まれ変わるのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 654話 「憧れ」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 654話 「憧れ」クズ川田が一転掌返しで綺麗な川田にw
【ネタバレ】弱虫ペダル 654話 「憧れ」クズ川田が一転掌返しで綺麗な川田にw

弱虫ペダル ネタバレ感想 654話 「憧れ」 弱虫ペダル 654話 ネタバレ感想・考察! 2021年9月9日(木)発売の週刊少年チャンピオン41号掲載です。   追い詰められたクズ川田、まさかの号泣w ...

続きを見る

 

655話のネタバレ前半

敗北し、茫然自失の川田を追い抜き、今泉と鳴子は坂道の元へ駆け寄った。

川田の目に映る坂道の姿は、かつて少年時代に見た海外のテニスプレイヤーと重なるものがあった。

 

坂道を見て”スーパースター”・・・と口をついて出てきたのが何よりの証拠。

川田は敗北してようやく坂道が運だけでインハイ2連覇したのではなく、

実力で掴みとったのだと理解した。

 

正直遅いぐらいだよな。

というかまず運だけで二連覇できるっていう発想からして普通じゃない川田。

 

そんな川田は坂道に憧れの眼差しを向け、心からカッコいいと感じている。

あんなニヘラを見て身震いしている・・・何で・・・

 

慌てて自分自身を否定しようとする川田に今泉が歩み寄る。

そして川田に問いかける。

満足したか・・・と。

すでに川田は負けた自覚をしているはずだが、

そんな川田に今泉は改めて負けた事実を突きつける。

 

あらゆる策を弄して負けた。

今まで方々で過小評価を言い散らしてきた坂道にハンデを背負わせた挙句、

圧倒的敗北を喫したと、結構エグい事実を叩きつけるスカシw

 

悔しがる川田に更に畳み掛ける今泉。

それがお前の結果だと。

お前の力はその程度だと。

 

その上で坂道に何かいう事はあるかと迫るスカシ。

するとクズ川田は逆ギレモードに突入!

 

負けは認めたものの、かなり投げやりというか。

それ以上に自分に負けましたと、参りましたと言わせたいのかと語気を荒げ、

勝ち誇りたいのかよと、強さアピールかよとわめき散らし、

最後に改めて『負けました、オレは弱いクズです』と認めた。

 

まぁ逆ギレの勢いに乗せた敗北宣言ゆえに、気持ちのいいものではないが・・・

超負けず嫌いの川田がちゃんと言葉に出したのはよかったか。


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.