【ネタバレ】弱虫ペダル 652話 「焦る、川田」クソ川田の不正全部見抜かれてーらw

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 652話 「焦る、川田」クソ川田の不正全部見抜かれてーらw

更新日:

652話のネタバレ後半


 


川田のアホ発言に言葉を失う今泉と鳴子。

それを尻目に、自分には風が吹いている、流れが来ているとテンションを上げる川田。

 

しまいには絶対不利と言われた戦いで杉元に勝った男とかのたまう始末。

その杉元だが、部室前で勝負の決着が近い事を察していた。

 

坂道は川田との勝負など微塵も想定せず、二人でサイクリングをするからと楽しそうに杉元に語っていたようだ。

 

このとき、杉元は悪い予感がしたようだ。

実際自分も勝負を仕掛けられたわけだし、まぁ普通に嫌な予感はするわな。

そして、その悪い予感はズバリ的中。

 

杉元も坂道を止めようと一瞬思ったようだけど、結局止めなかったんだよね。

それって、川田のわずかな良心にかけたってことだろうに。

 

桜井の告白で、川田が坂道に勝負を仕掛けたと知った杉元は、

今泉と鳴子と共に様子を見に行くと手をあげたのだが・・・

それは今泉に却下された。

 

部室にいてくれ・・・と。

勝負が終わったあと坂道が戻ってきて、もし坂道の心にもやもやした思いがあった時、

それを受け止められるのは杉元だけだから・・・と。

 

こっからイケ泉のターン。

 

このクソスカシ・・・杉元が川田に対してモヤモヤした気持ちになっていること

ちゃんと気付いていたと告白。

それでも誤魔化そうとする杉元に、笑顔で隠すなよと。

 

そして、川田がやったであろう不正も、ズバリ当てて見せたのだ。

今泉も鳴子も川田のやった不正を見抜きながらも、入部初日の入部祝いとして

大目に見ることにしていたようだ。

 

今泉は川田の不正にすぐに気付いていた。

それは杉元がどれだけ努力してるのかを見てるから。

同じ条件なら絶対に負けないと知っているから・・・と。

 

超絶イケ泉・・・!!

 

それならそうと、もっと早く口に出してもいいと思うんだけどなスカシさんよ。

まぁ、杉元本人が何も言わなかったからってのもあるんだろうね。

 

杉元はあんなクソ川田が部にいられなくなることを気遣って真実を語らなかった。

故に、今泉や鳴子も、真実を追究しようとはしなかったってわけか。

 

お前ら、どんだけイイヤツらなんだよ><。

 

でもさ、流石にあの不正は見逃すのはどうかと思うんだよね。

やっぱ命に関わることじゃん。

あんなクソ川田でも死んだら目覚め悪いぜ?

 

あんなクソ野郎だもん、ぜったい自縛霊になるだろうしさぁ・・・

とにもかくにも説教は必須だと思われる。

 

話は戻るが、杉元は全てを今泉と鳴子に託し、部にて帰りを待つ。

一方その頃・・・

川田は再びイキリ倒していたwwww

 

こいつ情緒不安定すぎるだろw

 

ゴールまで残り600m。

来ると言われた坂道がちっともこないことで、川田から焦りが消え、

再びイキリモードへと移行したようだ。

 

メチャクチャ殴りたくなるような、クソイキリ顔で口だけはメチャクチャ回る。

 

ほら・・・wwほら・・・ww

見ろよwwwwwww

もうwwのこりィwwwwwwwwwwwジャストォwwwwwww

500mだァ!!!!wwwwwwwwww

 

うっぜえええええええええええええええええええええ

 

こいつマジでヤベェ程のアホだな。

この口数を減らして、マジで全力でペダル踏んでたら、もしかしたら結果わかんなかったのにさ。

 

ペッラペラペラペッラペラペラ・・・なんなんこいつ。

わざわざ後ろ向いて今泉と鳴子にキャプテン就任後の抱負まで語り始める始末w

もうなんやねんこのクズ川田。

 

今泉と鳴子がガン無視してるのマジで受けるw

それでも話を続ける謎メンタルw

 

なんなん、これコントなん?

 

ヤベェwwwwwwwオレの伝説が近づいてるゥwwwwwwwwwwwww

 

・・・?・・・・!!

 

クズ川田のマシンガントークが突如止まった。

 

え!?

 

今泉、鳴子・・・その後方に何かが見えた。

余裕MAXの顔が一転、またしても不安いっぱいで青ざめる川田。

この男・・・芸人に向いているかもしれんな。

 

顔芸だけはかなりレベルたけぇぞww

 

川田の背筋が凍る。

あふれ出る冷や汗・・・認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない・・・!!

 

あいつは軽いだけの運がいいだけの男のはず・・・

来るはずなんてないんだ・・・

ちがう・・・別の誰かだよな・・・な?

 

ああああああああああああああああああああああああ・・・

 

認めたくなかった・・・でも・・・背負ってるリュック・・・

間違いない・・・

 

お気に入りのオレのリュックゥウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!

 

小野田坂道登場!!

 

うあああああああああああああ!!

 

思わず悲鳴をあげるクズ川田。

もはや化物を見たリアクションである。

 

一方の坂道は川田に追いついたことで満面の笑みを浮かべているw

それが川田にとって恐怖を増大させる結果にw

 

なんやねん・・・あいつはニヘラでオトボケのはずだろ・・・!?

たまたま弱いヤツばっかのインターハイで偶然勝ったラッキーボーイのはずだ!!

 

この期に及んでまだ現実を受け入れられない川田。

しまいには魔法を使ったのかいいだす始末w

実力を認めるより魔法の存在を認めたい川田。

 

もう完全にぶっ壊れてる様子。

そんな川田をガン無視して鳴子と今泉とおしゃべりする坂道www

 

これは無意識とはいえ、かなりひどい仕打ちww

ガン無視された事に憤りを爆発させる川田だったが、ここで気付く。

坂道は勝負を忘れ、話し込んでいる・・・ゴールまで残り400m・・・

 

勝負はまだ終わってない!!

 

クズ川田、ここぞとばかり気付かれぬよう加速w

勝負を捨てない意気込みはよし!

だが、もう勝ち目ないだろうな。

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 652話/感想

川田というとんでもないキャラクターをカムバックさせて、

結局どんな意味があったのだろうか?

 

やはり川田は復讐者として京伏の一人となるためのこの仕打ちなのか?

それともこのまま総北の1人としてレギュラー争いの1人になるのか?

 

だけど、正直弱虫ペダルの総北ファンにクズ川田は受け入れられるのか?

こいつ、ロードレースやってる人間全てを侮辱するような発言もしてたし、

相当嫌われるやろ。

 

せいぜい敵としてなら、まだいいかもだけどさ・・・

総北のレギュラー枠1つ奪ってまで、仲間入りってのは、厳しいと思うわ。

 

坂道・今泉・鳴子・杉元・鏑木・段竹

ね?もう面子は揃ってると思うんだよ。

 

弱虫ペダル 653話はどうなる?

川田が最後の踏ん張りを見せるだろけど、勝ち目はないだろうね。

次号決着なるか・・・!!


 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 651話 「インターハイを知る2人」
【ネタバレ】弱虫ペダル 651話 「インターハイを知る2人」

弱虫ペダル ネタバレ感想 651話 「インターハイを知る2人」 弱虫ペダル 651話 ネタバレ感想・考察! 2021年8月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン38号掲載です。   坂道に勝ったと確信 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 653話 「『勝ち』か『負け』」クズ川田まさかの○○www
【ネタバレ】弱虫ペダル 653話 「『勝ち』か『負け』」クズ川田まさかの○○www

弱虫ペダル ネタバレ感想 653話 「『勝ち』か『負け』」 弱虫ペダル 653話 ネタバレ感想・考察! 2021年9月2日(木)発売の週刊少年チャンピオン40号掲載です。   坂道に追いつかれ焦りがピ ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

人気記事

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.