【ネタバレ】弱虫ペダル 652話 「焦る、川田」クソ川田の不正全部見抜かれてーらw

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 652話 「焦る、川田」クソ川田の不正全部見抜かれてーらw

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 652話 「焦る、川田」

弱虫ペダル 652話 ネタバレ感想・考察!

2021年8月26日(木)発売の週刊少年チャンピオン39号掲載です。

 

ついに川田のすぐ後ろまでやってきた坂道!

動揺を隠せない川田は今泉達の手前、反則技は使えない!

ゴールまで残り1kmは地力による純粋な勝負!!坂道の強さを見せてやれ!!

 

■前回 弱虫ペダル 651話 「インターハイを知る2人」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 651話 「インターハイを知る2人」
【ネタバレ】弱虫ペダル 651話 「インターハイを知る2人」

弱虫ペダル ネタバレ感想 651話 「インターハイを知る2人」 弱虫ペダル 651話 ネタバレ感想・考察! 2021年8月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン38号掲載です。   坂道に勝ったと確信 ...

続きを見る

 

652話のネタバレ前半

今泉と鳴子の忠告・・・

それは、すぐ後ろまで坂道が来ているという川田にとってはにわかには信じられないものだった。

 

今泉や鳴子には確かに感じられた背後からのプレッシャー。

川田とて、それを感じているはずなのに、認めたくないのだろうな。

そんなはずがあるかと強がって見せる。

 

だが、オマエの体は正直なようだ。

頬を伝う冷や汗が全て物語っているだろう。

 

プライドの高いクソ川田はその事実を認めず、否定の言葉を並び立てる。

俺を動揺させようとしているだの、坂道の味方ばっかしてんじゃねぇよだの・・・

2人はただ真実を伝えているだけにすぎないというのに。

 

イキリ倒した川田が耳を疑う発言をしだした。

 

フェアにやろうぜ!! 

 

どの口がほざいてんだよwwwwww

フェアてwオマエがいうなよw

この言葉がもっとも似合わない男だろオマエw

 

流石のアホ発言に鳴子がツッコむ。

オマエのどこがフェアなのかとw

坂道は来ない・・・絶対こない!

 

12kgを背負ってヒルクライム・・・しかも練習後の疲れきった体でだ。

リュック背負わされた瞬間は足を回せず失速していた!

体フラれてヨロヨロしていた!

 

そんな奴が登ってくると?俺よりも速く?

この危ない下りもあるジャスト5kmの山道を!!?

 

クソ川田の奴、自分が仕掛けた全部を自分から告白しはじめたw

焦りがそうさせたのか天然なのかしらんが、相当馬鹿だろw

 

危ない下りがあることまで言っちゃって。

それを12kg背負わせた上で認識してるって、本気で殺しにかかってるわけだからね

これぶっちゃけ笑って済ませられないと思うんよ。

 

死ななかったからよかったものの、一歩間違ってれば本当に最悪死んでるわけだからさ

勝敗に関わらずその事実を知ったからには本当に処分とかするべきだと思うわ。

こんな危ない奴部に置いてたら、いつ事件起こすかわかったもんじゃないやん。

 

この事実を知りながらも今泉も鳴子もドン引きするだけで、

特に咎めようなどといった感じはない。

普通坂道の安否を確認すると思うんだけど・・・

やっぱあれか、背後からの確かなプレッシャーが無事を認識させてるってことなんだろうね。

 

川田が並び立てた”坂道が来ない理由”。

もし本当にこれらの条件を乗り越え、姿を現したら、

そいつはスーパースターじゃないかと声を張り上げる川田。

 

うん、だからそういうことなんだってばインハイ2連覇ってのはさ。

普通わかるだろうが。

インハイ2連覇を運だけで達成できるとか、オマエの頭は目出度すぎるだろ。

 

普通は運というより実力を疑うだろうに。

やっぱ馬鹿川田でクズ川田ってことやね。


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.