あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 238話 「ヘルプのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 238話 「ヘルプのふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 238話 「ヘルプのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 238話 ネタバレ感想!

2021年8月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン38号掲載!

 

今回は喫茶マーコットが舞台!

また田中さん絡みのトラブルなのか!?

高浜さんがメインのようだが・・・果たして。

 

■前回 第237話 「花火のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 237話 「花火のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 237話 「花火のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 237話 「花火のふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 237話 ネタバレ感想! 2021年8月5日(木)発売の週刊少年チャンピオン36+37号掲載!   今回は前回 ...

続きを見る

 

238話のネタバレ前半

夏休み。

喫茶マーコットで勉強をしにやってきた高浜さんだったが、

この日は何故か大盛況のようで店内はごった返している。

 

田中さんによれば、どうも近くでイベントがあったとか。

一先ず席につく高浜さんだが、周りのウルサさに集中できない様子。

 

加えて注文をしようとするも田中さん一人でフロアを任されているため、

大忙しで注文できない状態。

加えて、注文したものが遅いとクレームをつける客もいて、田中さんてんてこ舞い。

 

クレーマーババアはヒソヒソと店と田中さんの悪口を言い始める始末。

これを耳にした高浜さんは我慢できなくなり自ら手伝いを申し出た。

高浜さんのこういうところ本当すこ!

こうしてウェイトレスになった高浜さん。

店の制服に着替え、やる気満々!

しかもバイト代はいらないとのこと。

 

あくまでもボランティアとして手伝うのだと。

まぁ・・・校則で取り締まる側が校則を破るのは問題あるからなw

 

店長からは高浜さんをサポートするように言われた田中さんだったが、

サポートなしでいきなりオーダーをとってくるように言われる始末w

果たして高浜さんはちゃんとやれるのか!?


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.