忍者と極道 ネタバレ感想 64話/全ては忍者のために!!命を賭ける男達!!

https://www.sirolog.com

忍者と極道ネタバレ

忍者と極道 ネタバレ感想 64話/全ては忍者のために!!命を賭ける男達!!

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 64話 「友達の唄」

忍者と極道 64話 ネタバレ感想!

 

忍者が疒(ヤマイダレ)を何とかするだけの時間を稼ごうと戦場に出た愛多総理!!

ヘルズクーポンを使い、常人離れした力を手にし、先制攻撃を果たしたとはいえ、

相手は本業の殺し屋・ガムテ・・・!!果たして生き延びれるのか!?

 

■前回 第63話 「炎の戦士」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 63話/愛多間七総理、怒りの一撃!!
忍者と極道 ネタバレ感想 63話/愛多間七総理、怒りの一撃!!

忍者と極道 ネタバレ感想 63話 「炎の戦士」 忍者と極道 63話 ネタバレ感想!   忍者が決して食らってはいけないガムテの疒(ヤマイダレ)を食らってしまった!! 色姉を殺したこの技・・・何やら対処 ...

続きを見る

 

ヘルス・クーポン

忍者がポケットから落としたヘルズ・クーポン・・・

それを見た愛多総理は、”ヘルズ”ではなく”ヘルス”クーポンと勘違い。

名前は誤解しているものの、その効能については正しく理解していた。

 

どうやら割れた子供達がクーポンについて語っていたのを盗み聞いていたようだ。

これを口に含めば超人的な力を得られる事も・・・!!

 

愛多総理は忍者が欲した5分という時間を稼ぐべく、

クーポンと日本刀を手に廊下に出た。

当然忍者はそれを止めようとしたが、なんせ体が動かない。

 

結局総理を止めることは出来なかった。

その結果、総理はガムテと遭遇。

先制攻撃の面打ちでガムテの頭蓋骨を割ってみせた。

 

さらに追い討ちをかけるかのように小手打ちでガムテのドスを弾き飛ばす!

今、愛多間七は若き日の全盛期以上の実力をクーポンによって引き出していた。

 

これならイケる・・・総理は気合の咆哮!!

からの5連撃!!

命を落とした盟友5人の怒りと無念・・・それを晴らすべき重い一撃!!

 

ガムテは成す術なく5連撃を浴び、トドメに自身の怒りを込めて刀を振り下ろした!

総理がここまで全て峰打ちによる攻撃でなければとっくに決着はついていただろうに。

どこまでいっても総理は総理なのだ・・・正義の人間なのだ。

だが、この甘さが命取りになる。

ガムテが怒涛の攻撃を喰らっていたのはワザとだったのか・・・

総理のトドメの脳天割りの一撃を小指1本で止めて見せたガムテ。

 

そこからはガムテの一方的な乱打・・・

殺し屋の肩書きは伊達ではない。

超人的肉体を手にしているのはお互い様・・・そうなると地力の差が出てきてしまう。

 

ガムテの素早い攻撃をかわすことは出来ず、総理はあえなくダウンした。

それでも怒りのおさまらないガムテは倒れた総理を蹴りまくり、踏みまくりのやりたい放題。

とはいえ、ゲームの景品である以上、一応生かしておくようだ。

 

だが、ガムテは総理が勝手なことをしたということで官邸爆破延長はなかったことに。

時限爆弾は残り3分で爆発してしまう・・・!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-忍者と極道ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.