あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 235話 「男友達のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 235話 「男友達のふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 235話 「男友達のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 235話 ネタバレ感想!

2021年7月21日(水)発売の週刊少年チャンピオン34号掲載!

 

今回は大祐と演劇部の岡崎雅史回!

女の子よりも可愛い彼・・・

男に目覚めそうになるわな!大祐も例外ではない!?

 

■前回 第234話 「夏休み前のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 234話 「夏休み前のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 234話 「夏休み前のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 234話 「夏休み前のふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 234話 ネタバレ感想! 2021年7月15日(木)発売の週刊少年チャンピオン33号掲載!   今回は風紀 ...

続きを見る

 

235話のネタバレ前半

夏休み・・・部屋でゴロゴロする兄・大祐に呆れる妹・結ちゃん。

友達と何処かにいかないのかと尋ねるが、大祐は曖昧な返事・・・

 

そんな兄の様子に我慢できなかったのか、

結ちゃんは、前々から思っていた事をついに言ってしまう。

 

友達いないの?

 

この一言に寝そべっていた大祐も、思わず起き上がってしまった。

そのくらいいるに決まっているだろうと強がる大祐。

しかし、これに対し結ちゃんは「例えば?」と畳み掛けてくる。

 

返答に困る大祐・・・改めて考えてみると、最近は部活以外では会ってない・・・

そもそも部活の皆を友達と呼んでもいいものなのか?

 

それに、女の子の名前を出すのは得策ではない。

必ずややこしい事になる・・・

一先ず大祐は色々いると誤魔化した。

家には呼んだことがないだけだと。

 

すると、結ちゃんは「男友達を家に連れてきてよ」と言い出してきた。

もし連れて来たならば、家でゴロゴロしていても文句は言わないという結ちゃん。

 

大祐は家でのゴロゴロをいちいち咎められないために、男友達を連れてくることを約束し、

街に繰り出した。

 

だが、大見得を切って飛び出したものの、大祐にアテがあるはずもなく・・・

困り果てていると、大祐に声をかけてくる人物が・・・


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.