あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 233話 「筋トレのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 233話 「筋トレのふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 233話 「筋トレのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 233話 ネタバレ感想!

2021年7月8日(木)発売の週刊少年チャンピオン32号掲載!

 

今回の話は久々登場恋するアマレス部飯野さん回!

自慢の筋トレ器具を試すこととなったふしぎ研究部一同。

果たしてどんなハプニングが待ち受けているのか!?

 

■前回 第232話 「お清めのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 232話 「お清めのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 232話 「お清めのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 232話 「お清めのふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 232話 ネタバレ感想! 2021年7月1日(木)発売の週刊少年チャンピオン31号掲載!   今回は夏という ...

続きを見る

 

233話のネタバレ前半

なんと本日、ふしぎ研究部の部室が、白アリ駆除のために使えないとのお達し。

いわゆるバル○ンを部屋で焚くため、全く利用が出来なくなる。

 

仕方がないため今日の活動は中止になる・・・かに思えたのだが、

通りすがりの飯野さんが、よければウチの部室を使うかい?と声をかけてくれた。

ただし、使うのであれば服は着替えた方がいいと意味深発言。

 

アマレス部の部室に招待された一同は、着替えた意味を即理解した。

部室には体を鍛えるための器具がズラり・・・さながらジムといっても過言ではない。

 

どうやらアマレス部は毎回大会出場し、結果を出しているが故に部費も相当頂いているようだな。

その金で器具を買い、さらなるパワーアップをはかると・・・

なぜか一緒についてきた旭先生。

白Tにスパッツ、ポニテとやる気満々・・・てかもはや先生には見えないな完全にw

 

一先ず目に付いた腹筋マシーンをチョイスする旭先生。

腹筋マシーンに寝転ぶことで、Tシャツが下に下がって腹チラしてる。

めちゃくちゃえっちいんですが先生・・・!

 

風紀を乱す先生って一体・・・

腹筋マシーンの効果で、簡単に腹筋が出来ると大喜びの旭先生だったが、

調子に乗って繰り返すうちに腰をやってしまった。

 

ここらへんに若さを感じないのが旭先生である。

しかし膝をついて腰を押さえる旭先生もケツがえちえちしすぎている。


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.