あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 232話 「お清めのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 232話 「お清めのふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 232話 「お清めのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 232話 ネタバレ感想!

2021年7月1日(木)発売の週刊少年チャンピオン31号掲載!

 

今回は夏という事でプール回!

センターからのスク水ことね先輩がすでにえちえちな事に!

一体今回はどんなトラブルが待ち受けているのか・・・!

 

■前回 第231話 「かみなりのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 231話 「かみなりのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 231話 「かみなりのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 231話 「かみなりのふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 231話 ネタバレ感想! 2021年6月24日(木)発売の週刊少年チャンピオン30号掲載!   今回はふし ...

続きを見る

 

232話のネタバレ前半

ふしぎ研究部は学校のプールを掃除した特権でプールに一番乗り!

貸しきり状態を満喫していた。

 

鈴も千晶も大はしゃぎ。

そんな中、ことね先輩は水中に沈んでいるようだ。

 

相変わらずのかなづちかw

にしても水中で無様にもがくことね先輩も可愛いってどういうことだよ!

そして相変わらずの抜群のスタイルよ!

 

ことね先輩は一応時々泳ぎの練習をしているようだが、

どうしても足の方から沈んでしまうそうだ。

 

これを聞いた鈴は、霊の仕業だといい始めるw

学校の怪談にありそうな・・・

過去に溺死した生徒の霊が足を引きずりこむという話・・・

怯えることね先輩に安心して欲しいという鈴。

幽霊対策は任せて欲しいというが・・・一番信用できない。

 

そして数分後・・・

 

とんでもなくえちえちな状況に陥っていた。

 

スク水のことね先輩の全身にお札を貼り付けている。

いい具合に胸のところにまで・・・

鈴よ・・・ことね先輩の胸を邪悪なもののように見るのやめなさいw

 

本当にこれで効くのか半信半疑のことね先輩。

ためしに泳いで見ることに。


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.