なれの果ての僕ら ネタバレ感想 71話/早乙女の怒り爆発!!予期せぬ結末!

https://www.sirolog.com

なれの果ての僕らネタバレ

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 71話/早乙女の怒り爆発!!予期せぬ結末!

更新日:

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 71話 「死霊」

なれの果ての僕ら 71話 ネタバレ感想!

 

ネズの甘さが招いた悲劇・・・!!

明らかに死に際とは思えなかった亜夜子にトドメをさす前に反逆を許してしまった!

その結果、依利奈が撃たれてしまった・・・果たして生死は!?

 

■前回 第70話 「楽園への道」はこちら

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 70話/みきおのもう一つの遺書と身勝手な本心が明らかに!
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 70話/みきおのもう一つの遺書と身勝手な本心が明らかに!

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 70話 「楽園への道」 なれの果ての僕ら 70話 ネタバレ感想!   みきおのもう一つの遺書に書かれていた亜夜子殺害計画・・・ その全貌が明らかになる。 みきおの誤算か ...

続きを見る

 

怒れる正義

迫り来る依利奈に向けて容赦なく引き金を引いた亜夜子。

依利奈の左脇腹に着弾し、血が滲んでくる。

腹を撃たれて、まともに動けなくなるのが普通であり、依利奈も当然の如くその場に倒れてしまう。

 

依利奈が傷つけられた事により、早乙女は激高する。

亜夜子に向けられた明確な殺意。

大切な人を傷つけられた、極自然な反応・・・

 

早乙女が放つ明確な殺意を前に、亜夜子は予防線を張る。

自分が死ねば、自動的に世界へここで行われた実験の動画が配信されるから・・・と。

 

果たして本当なのか?

だが、この女なら、そのくらいの事はやりかねない。

 

信じるか信じないかの自由は委ねられたが・・・。

万が一本当だったなら、このまま亜夜子を殺せば、状況がまずくなる人間は少なくない。

 

亜夜子は問う。

元クラスメイトを晒し者にする勇気はあるのかと。

亜夜子の計算では、ここで早乙女が拳を納めるはずだったのだろうが、

早乙女の怒りは、もはや止まる事はなかった。

 

例え殺して動画が配信されようが知ったことではない。

貴様は殺す・・・!!

 

説得どころか、火に油を注ぐ結果になってしまった亜夜子は、

これ以上は何を言っても無駄と判断し、一目散に教室から逃げ出した。

 

それを追いかけ、教室を出る早乙女!

 

パンッ!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-なれの果ての僕らネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.