あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 230話 「ゴミ捨てのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 230話 「ゴミ捨てのふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 230話 「ゴミ捨てのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 230話 ネタバレ感想!

2021年6月17日(木)発売の週刊少年チャンピオン29号掲載!

 

今回は千晶と高浜さん回!

巻き込まれるのはもちろん大祐!

犬猿の仲でもあり、恋敵でもある二人のバチバチバトル勃発!?

 

■前回 第229話 「ボートのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 229話 「ボートのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 229話 「ボートのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 229話 「ボートのふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 229話 ネタバレ感想! 2021年6月10日(木)発売の週刊少年チャンピオン28号掲載!   今回は鈴と大 ...

続きを見る

 

230話のネタバレ前半

たまたまゴミ捨てに向かう途中で一緒になった千晶と大祐。

二人ともゴミ当番らしく、遠くのゴミ捨て場まで行くのが億劫なようだ。

そんな中、大祐が親切心で、ついでにゴミを持っていこうかと尋ねると、千晶は全力で拒否w

 

そりゃ、あーた・・・少しでも一緒にいられるチャンスですからね。

自ら棒に振るなんて出来ませんともよ。

 

どうせゴミ捨てから早く戻っても掃除を手伝わされるからと、のんびり行く事を提案する千晶。

少しでも一緒にいられる時間を長引かせようという魂胆やな!

だが、そんな最高の時間も、すぐに終わろうとしていた。

 

高浜さんである。

これまた偶然にもゴミ捨て場に向かう途中の高浜さんと偶然遭遇。

 

気まずい三人で一緒にゴミ捨て場に向かう事に。

と、ここで気まずさに耐えられずか、邪魔者を消すためか、

千晶が高浜さんのゴミも一緒に捨ててきてやると、普段見せない優しさを見せ始めたw

 

そんな見慣れぬ対応を勘ぐる高浜さん。

すぐに大祐と二人きりになりたいのだと見抜いた。

 

そして、高浜さんも、逆に千晶のゴミを捨ててきてあげると応戦w

言い争いになってしまったw

 

今までしてきた侘びも込めて、捨ててきてあげると、笑顔で両者譲らないw

その有様はとても和解しているようには見えなかったw


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.