【ネタバレ】バキ道 95話 「近代相撲と古代相撲」突如2Pカラーになる野見宿禰!

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

【ネタバレ】バキ道 95話 「近代相撲と古代相撲」突如2Pカラーになる野見宿禰!

更新日:

バキ道 ネタバレ感想 95話 「近代相撲と古代相撲」

バキ道 95話 ネタバレ感想!

2021年6月3日(木)発売の週刊少年チャンピオン27号掲載!

 

ついに幕を開ける野見宿禰VS横綱・零鵬!!

古代相撲VS現代最新相撲・・・果たしてどちらの化物が上なのか!?

今までに見たことの無い相撲が見られるのか!?

 

■前回 第94話 「何者なのか・・・!!?」はこちら

【ネタバレ】バキ道 94話 「何者なのか・・・!!?」
【ネタバレ】バキ道 94話 「何者なのか・・・!!?」

バキ道 ネタバレ感想 94話 「何者なのか・・・!!?」 バキ道 94話 ネタバレ感想! 2021年5月12日(木)発売の週刊少年チャンピオン24号掲載!   明かされる横綱・零鵬の過去・・・ そのポ ...

続きを見る

 

95話のネタバレ前半

2週間ぶりのバキ道!何故か突然野見宿禰の肌色が変化。

日焼けしたのかなんなのか格闘ゲームの2Pカラーみたくなってしまったw

まぁ・・・対比のためなんでしょうけど、いきなりすぎて違和感しかないw

 

それはさておき本編です。

野見宿禰の高く上げられた足・・・四股と呼ぶにはあまりに異様・・・

観客席からは驚きの声が上がる。

 

そして、その衝撃は、その高く上げられた足が着地することで、さらに沸き立つことに。

 

ドッ!!

 

勢い良く地面に踏み下ろした足!

あまりの力強さに地下闘技場全体が揺れる程である。

これには普段四股をしなれている力士勢すらも驚かせる程である。

 

野見宿禰が四股を踏むたびに砂中の歯や爪が空中へと飛び出てくる。

 

その様を観客席の一番上から見守る刃牙勢の面々。

勝利を確信しているのか・・・それとも・・・

一方、野見宿禰の四股を間近で目の当たりにした横綱・零鵬に動揺は見られない。

そんな零鵬は野見宿禰の背中に語りかける。

 

現代相撲は古代相撲と比べ、進化したのか、それとも退化したのか・・・と。

 

土俵から出た瞬間に決着、また、足の裏以外を接地したら、これまた即決着の現代の大相撲。

まさにシンプルを極めている。

 

かたや古代相撲は完全KOを以ってして決着となす。

まさに、この武器使用以外は何でもありの地下闘技場ルールは、まさにおあつらえというわけだ。

 

零鵬は語る。

何でもやってこいと。

野見宿禰を”くん”づけで呼んでいることからも、完全に舐めているのがわかる。

 

この宣戦布告に沸き立つ観客。

野見宿禰は、元よりそれが流儀だと笑みを浮かべた。


 


次のページへ >

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.