忍者と極道 ネタバレ感想 55話/身バレ必至のエンカウント!!

https://www.sirolog.com

忍者と極道ネタバレ

忍者と極道 ネタバレ感想 55話/身バレ必至のエンカウント!!

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 55話 「FANTASISTA」

忍者と極道 55話 ネタバレ感想!

 

ついに忍者と極道がエンカウント!

しかも割れた子供達を倒す現場を目撃された忍者!

少なくとも極道に忍者の本性が知れてしまった・・・!!果たしてどうなるのか!?

 

■前回 第54話 「RPG」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 54話/忍者と極道ついに接触・・・!!
忍者と極道 ネタバレ感想 54話/忍者と極道ついに接触・・・!!

忍者と極道 ネタバレ感想 54話 「RPG」 忍者と極道 54話 ネタバレ感想!   毒と天使のコンビを打ち破った右龍&左虎。 一方、忍者も敵を倒しながら爆弾を探しつつ、極道を探していた! そんな最中 ...

続きを見る

 

エンカウント・・・からの窮地!!

ついに恐れていた時が訪れてしまった。

忍者が敵をなぎ倒す現場を極道に見られてしまった・・・!!

 

だが忍者はとっさに別の何かが敵を倒していったと誤魔化した。

極道も直接賊を見た訳ではない・・・忍者にこう言われてしまったら、

それを信じざるを得ない。

 

だが、疑念が消えたわけではない。

忍者の眼の傷・・・違和感を覚えた極道。

一方で、極道は武術の心得があるからここまで生き延びたと説明。

 

加えて時限爆弾がこの4階の何処かにあると情報を忍者にも開示した。

極道は爆弾解除に動くようで、忍者もついていくことに。

 

あくまで忍者側は極道に対し、特別な疑念は抱いておらず、

武術の心得がある一般人という認識のようだ。

割れた子供達が極道の一派というのは知っているだろうし、それと敵対している人間が、

まさか極道なんてのはそもそも思う事はないか。

極道の案内のもと吹き抜けを通り抜け、奥の広い部屋を目指すようだ。

そんな最中、奥の竹林の向こうで何か動いたような、わずかな違和感を覚えた忍者。

 

次の瞬間!!

奥から人の頭位の球が忍者と極道目がけて飛んできた!!

障害物を悉く破壊しながら・・・!!

 

忍者は紙一重でこの球をかわしたものの、額を斬りつけられた!

球はバウンドしながら元の位置へと戻っていった。

 

攻撃を仕掛けてきたのは割れた子供達の幹部・・・

黄金球だ。

さっきのはサッカーボールだったようだな。


 


次のページへ >

オススメ記事

-忍者と極道ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.