【ネタバレ】弱虫ペダル 638話 「野心」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 638話 「野心」

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 638話 「野心」

弱虫ペダル 638話 ネタバレ感想・考察!

2021年5月13日(木)発売の週刊少年チャンピオン24号掲載です。

 

能天気な坂道をよそに、入部してしまった川田と桜井!!

絶対に和を乱すだろうキャラの投入で総北自転車競技部はどうなってしまうのか!?

今の総北の実力を舐め切ってる奴らに現実を叩きつけてやれ!!

 

■前回 弱虫ペダル 637話 「新たな歪」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 636話 「あの日の3人」
【ネタバレ】弱虫ペダル 636話 「あの日の3人」

弱虫ペダル ネタバレ感想 636話 「あの日の3人」 弱虫ペダル 636話 ネタバレ感想・考察! 2021年4月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン21+22号掲載です。   ついに三校のキャプテン ...

続きを見る

 

638話のネタバレ前半

いきなり出戻った川田と桜井は、1年に対し早速デカイ態度を見せ付ける。

それだけならまだいいが、部室の片付けやら買出しやら、

こいつらの世話まで押し付けるつもり満々のようだ。

 

クズ先輩の手本のような男・川田!!

 

総北のいい雰囲気が一瞬で崩れ去りそうになってるんやが!

 

気安く指図するなと釘を刺す川田・・・イキりすぎやろ・・・

さらに固まる一年に対し、返事を求めるいやらしさ・・・

なんでこいつらこんな偉そうなんだよ・・・出戻り野郎が!!

 

さらに調子付いた川田はロッカーをあさりだした。

メチャクチャ雑に次々開けていき、あるロッカーを開けてしまう。

 

空だったため、そのロッカーを自分の物にしようとする川田だったが、

それを坂道が止めた。

あの坂道が、川田の雑に扱う手を掴み、止めたのである。

 

川田が使おうとしたロッカー・・・それは巻島のロッカーだったのだ。

こりゃ流石の坂道も黙ってられないわな。

 

今まで見たことのない坂道の”圧”に気圧される川田。

すぐにいつもの坂道の明るさになり、巻島のロッカーが永久欠番的な扱いで、

誰にも使わせていない事を説明する。

 

川田は巻島さんの事よりも、一瞬見せた坂道の異様な圧に完全にビビってしまっている。

この点に触れる事は得策ではないと悟った川田は、あっさり手を引く。

ちなみに金城のロッカーは今泉、田所のロッカーは手嶋が受け継いだようだ。

巻島のロッカーは坂道が引き継いだが、恐れ多くて使えないということで、

永久欠番的にあけておく流れになったようだな。

 

川田はこの伝統に笑って見せたが、心の中ではクソみたいだと唾を吐いた。

 

部室での一悶着を終え、いよいよ練習が始まった。

果たして二人の実力はいかに・・・!?

 

今の総北レギュラー陣に何処まで食らいつけるのか!?


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.