あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 225話 「アイドルのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 225話 「アイドルのふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 225話 「アイドルのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 225話 ネタバレ感想!

2021年5月13日(木)発売の週刊少年チャンピオン24号掲載!

 

今回は和香ちゃん回!

めがねを外して美少女だと周囲が認知した結果、

彼女を取り巻く環境が激変!!ことね先輩の座危うし!?

 

■前回 第224話 「ドッジボールのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 224話 「ドッジボールのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 224話 「ドッジボールのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 224話 「ドッジボールのふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 224話 ネタバレ感想! 2021年5月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン23号掲載!   今回は球 ...

続きを見る

 

225話のネタバレ前半

世間から爆弾魔として恐れられていた平塚和香ちゃん。

ひょんな事からビン底眼鏡を外して登校!

 

その美少女っぷりから生徒たちの視線を浴びまくる!

どうやら数日前に実験で爆発起こして、眼鏡をぶっ壊したようだな。

眼鏡治るまでの1週間裸眼で過ごす事になったようだが・・・

 

すでにことねファンクラブの会員が和香に鞍替えする始末w

ことね先輩に不満がない事が唯一の不満・・・

 

完璧すぎることね先輩は刺激が足りないようだ。

一方で、新星アイドルの平塚和香は目を離したら何をするかわからない危うさがある。

そこが引き付ける魅力だとことねファンクラブ会員は分析するw

もっとも、会長だけは決してなびく事無く、相変わらずことね先輩一筋のようだが。

やはりファンというもの、移り気するなんてのはもってのほかよな!

ファン失格やぞ!!

 

とにもかくにも大原ことね一強の南湘高校に平塚和香という新たな風が吹く。

勝手にグッズが作られ、ファンも急増・・・

 

流石にこの事態には和香ちゃんも参ってしまっていた。

これに対しことね先輩は別に何も気にしてはいないというが、

大祐だけは彼女の心の内側を見抜いていた。


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.