忍者と極道 ネタバレ感想 54話/忍者と極道ついに接触・・・!!

https://www.sirolog.com

忍者と極道ネタバレ

忍者と極道 ネタバレ感想 54話/忍者と極道ついに接触・・・!!

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 54話 「RPG」

忍者と極道 54話 ネタバレ感想!

 

毒と天使のコンビを打ち破った右龍&左虎。

一方、忍者も敵を倒しながら爆弾を探しつつ、極道を探していた!

そんな最中、更なる強敵と鉢合わせる・・・!?

 

■前回 第53話 「ハルジオン」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 53話/毒と天使の壮絶な過去!!
忍者と極道 ネタバレ感想 53話/毒と天使の壮絶な過去!!

忍者と極道 ネタバレ感想 53話 「ハルジオン」 忍者と極道 53話 ネタバレ感想!   右龍のピンチに駆けつけた左虎! 奇しくもコンビVSコンビの二対二対決に! どちらの連携が上なのか!?右龍&左虎 ...

続きを見る

 

苦戦

忍者といえど、割れた子供達相手に無傷では済まず手傷を負わされているようだ。

致命傷を負っていないだけまだましだが、ここから先、幹部クラスと鉢合わせになれば

さらなるダメージは必至・・・!!

 

ちなみ、極道や総理を探しながら、ようやく3Fは一通り確認を済ませたようだが

未だにどちらも出会えていない。

加えて時限爆弾の発見もできてはいないようだ。

 

だが悪い事ばかりではない。

鼠坊衆づてに、長たちが地下から来てくれた事を知った忍者。

これで3階より下は長たちに任せることで自分は上を探すことができる。

 

鼠坊衆に爆弾探査を任せ、上階へ急ぐ忍者。

一方2階の小ホールではガムテが天使、毒の遺体を発見。

加えて砲撃音が止まったことから司令、攻手の死亡も確認すると共に、

忍者の到来も察していた。

 

ガムテは死んで逝った者達も、これから先も自分の中で生き続けると。

そしてここから先は割れた子供達の三狂が全部殺すから安心しろと。

 

ガムテ、黄金球、舞踏鳥の三人・・・

この三狂は別格の強さなのだろうな。

一方、総理官邸の2階では、総理がレジー大統領たちと合流を果たした。

残念ながら互いの護衛達は殺されてしまったようだが・・・

 

今は嘆いている場合ではない。

とにかく一刻も早く時限爆弾を探し出そうと、総理に協力を約束する旧友たち。

 

すでに時限爆弾の在り処の目星はついているようで、

4階の閣僚応接室に向けて急ぐことに!

だが、割れた子供たちの雑魚たちに発見されてしまった・・・

 

それに総理たちは気付いていない様子・・・これはまずい事になりそうだ。

 

一方、総理官邸1階では、先生が逃げ回り忍者を探していた。

そして地下1階では円亥大臣を守って護衛が奮闘していた。


 


次のページへ >

オススメ記事

-忍者と極道ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.