あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 223話 「生物部のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 223話 「生物部のふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 223話 「生物部のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 223話 ネタバレ感想!

2021年4月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン21+22号掲載!

 

ふしぎ研究部の部室に突如現れたのは、まさかのうさぎ!?

これに目をつけたのは千晶だったが、どうやらこのウサギちゃん

野生ではなく飼われてるウサギと判明!さらにトラブルは続き・・・

 

■前回 第222話 「アシスタントのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 222話 「アシスタントのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 222話 「アシスタントのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 222話 「アシスタントのふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 222話 ネタバレ感想! 2021年4月15日(木)発売の週刊少年チャンピオン20号掲載!   今回は ...

続きを見る

 

223話のネタバレ前半

突如ふしぎ研究部に現れた可愛いウサギちゃん。

千晶はマジックにウサギを利用するつもりだったようだが、ギリギリの所でウサギの飼い主登場!

 

どうやらこのウサギ、生物部で飼育しているウサギちゃんのようだ。

生物部のウチっ子・岡田ひなたいわく、小屋の入り口を開けた瞬間に飛び出してしまったそうだ。

 

原因は小屋の中に入り込んだ蛇・・・

これは飼育しているわけではなく、完全に野生の蛇らしい。

ウサギちゃんは蛇に怯えて逃げ出したというわけか。

 

この蛇を小屋の外に出さないと問題は解決しない。

ということで、どうにかしてくれと頼む岡田ひなたw

 

ふしぎ研究部は何でも屋ではないと断る千晶だったが、

ひなたはタダではないと条件を出してきた。

上手く蛇を小屋から出せば、1日ウサギちゃんを貸してくれるとの事。

だがそれはある意味蛇よりも危険な人物にウサギを預けるようなものw

 

千晶もマジックのためならと、ノリノリで蛇捕獲に意気込む。

当然だが蛇を捕まえた事など一度もないようで、一発本番に臨むようだ。

 

結果は予想通り失敗!

だが、怪我の巧妙か、蛇の捕獲には失敗したものの、小屋から追い出す事には成功した。

ポジティブな見方をすれば追い出した・・・になるが、実際は大祐たちを狙って飛び出してきたというのが正しいだろう。

 

逃げ惑う部員一同・・・さらにトラブルは続く!


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.