忍者と極道 ネタバレ感想 51話/右龍VS毒&天使!!割れた子供達幹部の実力は!?

https://www.sirolog.com

忍者と極道ネタバレ

忍者と極道 ネタバレ感想 51話/右龍VS毒&天使!!割れた子供達幹部の実力は!?

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 51話 「Death Disco」

忍者と極道 51話 ネタバレ感想!

 

屋上を制圧した長!そのまま4階で時限爆弾を見つけ、解除できるか!?

一方、忍者と極道はどうなったのか!?

互いに幹部との衝突展開となるのか!?

 

■前回 第50話 「天体観測」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 50話/明かされる司令と攻手の悲しすぎる過去ッ!!
忍者と極道 ネタバレ感想 50話/明かされる司令と攻手の悲しすぎる過去ッ!!

忍者と極道 ネタバレ感想 50話 「天体観測」 忍者と極道 50話 ネタバレ感想!   ブチギレ長がついに攻手と司令を捉えた! 遠距離特化の二人が近接戦闘で長に勝てるのか!? 二発もブチこまれ、ブチギ ...

続きを見る

 

長との約束

総理官邸に忍び込む際、右龍と左虎が長に命じられていたのは、

1階の外壁を壊し、中の一般人の脱出口を複数作る事。

その大前提として、2人一緒に行動すること。

 

色の一件もあり、単独行動は危険との長の配慮。

それに右龍と左虎は、二人一緒が一番強いとのこと。

 

確かにこの兄弟の雷と氷のコンビネーションは強い!!

現在進行形で二人がかりで割れた子供達を狩りまくっていた。

 

忍と同じ年代故に、若干の同情心を抱く弟・右龍。

一方で兄・左虎は裏社会で悪事を働く極道は問答無用でぶっ殺すと、

冷徹さを見せる。

 

確かに極道を相手に甘さを見せれば命取りになりかねない。

左虎は改めて愚弟に長の言葉を言い聞かせ、自分から離れるなと釘を刺す。

 

だが、次の瞬間・・・

右龍は何処かで助けを呼ぶ女の叫び声を聞きつけ単独行動に走った。

左虎が振り返った時に右龍の姿は煙のように消えていた。

 

苛立つ左虎!w

叫び声を上げた女性は2階にいた。

その前には割れた子供達の幹部二人。

毒(ブス)と天使(アンジュ)だ。

 

どうやら女性は文科省のお偉いさん。

MPは3000・・・!!

2人は高得点の彼女をどちらが先に殺すかゲームを始めた。

 

そんな折、壁を突き破って現れたのが右龍だ。

速攻で忍手”暗刃”・”不死身の電気漢”を地面に向けて放とうとする!!

 

だが、同じタイミングで天使は極道技巧・”妖精通信”を発動!

瞬間!天使は地面に這いつくばる化け物たちを見た。

それは危機察知能力・・・!!

 

地面に危険が迫っていると感じた天使は毒にジャンプするよう指示!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-忍者と極道ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.