あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 220話 「シャッフルのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 221話 「シャッフルのふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 221話 「シャッフルのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 221話 ネタバレ感想!

2021年4月8日(木)発売の週刊少年チャンピオン19号掲載!

 

今回はシャッフル回!

ふしぎ研究部の一同が、研究内容を交換!

果たしてどうなることやら・・・

 

■前回 第220話 「大人のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 220話 「大人のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 220話 「大人のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 220話 「大人のふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 220話 ネタバレ感想! 2021年4月1日(木)発売の週刊少年チャンピオン18号掲載!   今回は田中さんと ...

続きを見る

 

221話のネタバレ前半

季節は春・・・新生活が始まったということで、

ふしぎ研究部一同も何か新しい事をはじめようということになったようだ。

 

しかしながら他に興味あることが見つからないという本末転倒。

そこで和香ちゃんから提案されたのがシャッフル。

それぞれが研究しているものを交換するというもの。

 

くじ引きの結果・・・

 

千晶が和香ちゃんの化学

和香が鈴のオカルト

鈴がことね先輩の催眠術

ことね先輩が千晶のマジック

 

を、それぞれ研究することに。

見事にバラけたわけだが・・・やれるか不安を持つ者も。

とりま、しばらくやってみることに。

 

そんな中、大祐が自分はクジを引かなくてもいいのかと質問。

大祐は何も研究してないじゃんの一言で一蹴されたw

事実故に何も言い返せないが、疎外感は半端ではなかったw

シャッフル企画から数日・・・

みな、いまだに続けているようだな。

 

だが、化学を選択してしまった千晶はメチャクチャに薬剤を混ぜた結果、

ちょっとした爆発を引き起こすというアクシデントに見舞われた。

 

ギャグ漫画じゃなきゃ死んでるぞ

 

ある意味和香よりも危険だと理解した一同。

 

一方、催眠術を選択した鈴は、大祐相手に試してみることに。

大祐は素人の催眠術と馬鹿にしていたが、鈴の場合、催眠術というよりも・・・

呪言で大祐を苦しめていたw

 

続いてオカルトを選択した和香ちゃん。

流石にこれはどうしようもないだろうと思ったのだが・・・


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.