なれの果ての僕ら ネタバレ感想 59話/嘘つき=真犯人?ずばり水野なのか!?

https://www.sirolog.com

なれの果ての僕らネタバレ

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 59話/嘘つき=真犯人?ずばり水野なのか!?

投稿日:

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 59話 「恐るべき子供たち」

なれの果ての僕ら 59話 ネタバレ感想!

 

いろはと由美の計画は成功し、今まさに学内の暴挙が外に明るみになろうとしていた。

その元凶となったいろはを許せないネズは、彼女に銃口を向ける!!

果たしてネズは真犯人を殺すためなら人を殺める事もいとわないのか!?

 

引き金を引けるか否か・・・ネズの人間性が問われる!

 

■前回 第58話 「たった一人の反乱」はこちら

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 58話/いろはと由美の目論見成功!窮地に立たされるネズ!
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 58話/いろはと由美の目論見成功!窮地に立たされるネズ!

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 58話 「たった一人の反乱」 なれの果ての僕ら 58話 ネタバレ感想!   真犯人がいる根拠を叩きつけたネズ! これで未来が力尽きて死んだ可能性は低くなり、真犯人の存在 ...

続きを見る

 

接触

「すげー目障りだ・・・安藤」

「・・・ッ!!あ・・・」

 

いろはの無謀な行動に静かに怒りを見せるネズは、彼女に銃口を向ける。

 

「ネズ!」

「よせ!!」

 

ネズは引き金を引いてしまうのか!?

 

一方、屋上のボヤ騒ぎの通報を受け、学校に消防車が駆けつけていた。

何も知らない消防隊員たちは校舎内に潜入。

 

すでに廃校になっているのに屋上で小火騒ぎ・・・

隊員たちは近所の悪ガキのイタズラだと思っているようだが、

上を目指すにつれ、異変に気付くことに。

 

それは鼻を突く異臭だった。

 

階段を曲がった先に転がる中座貴司の遺体・・・異臭の出所は言わずもがな。

想定外の事態に動揺を隠せない隊員たち・・・中には嘔吐する隊員も見られる。

 

混乱が生じる中、更なる混乱がネズによってもたらされる事に。

「こっちへ来るな!!」

「!?」

 

教室からネズが叫ぶ。

 

「それ以上踏み込んだら硫酸の霧が吹き出す仕掛けがある。

 もしそれが発動したらそこの死体みたいになるぞ」

 

「ハッ!?硫酸って・・・何を言っているんだ!?

 いいから降りて来い!」

 

消防隊員も意外にバカなのか、混乱しているからなのか、

事態が飲み込めていない様子。

 

「うるさい」

 

冷静なのはむしろネズの方だ。

ドアを開け、姿を見せるネズ。

 

いろはを羽交い絞めにした状態で彼女の頭に銃口を押しつけている。

 

「もし俺の許可なく踏み込んだら人質を殺す」

「!!」

「人質!?ふざけてるのか!?」

 

この状況でまだそれを言うか。

 

「火事のことなら問題ない。ボヤ程度だ安心しろ!!

 とにかくお前たちは、それ以上入って来るな!!」

 

2人の隊員は互いに顔を見合わせ言葉を詰まらせる。

目の前には焼け爛れた死体・・・しそして人質をとった少年・・・

一体何が起きてるのか、隊員たちは混乱の極みにあった。

 

馬鹿な隊員だからバカな真似をするかと思ったが、どうやら冷静になって引き返してくれたようだ。


 


次のページへ >

オススメ記事

-なれの果ての僕らネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.