あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 217話 「千晶の友達のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 217話 「千晶の友達のふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 217話 「千晶の友達のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 217話 ネタバレ感想!

2021年3月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン15号掲載!

 

今回も前回に引き続き千晶回!

なんと大祐に浮気疑惑!?つっても、特定の人と付き合ってるわけじゃないから

別に浮気にはならないんだろうけど・・・これは千晶にとっては由々しき問題か!?

 

■前回 第216話 「お姫様のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 216話 「お姫様のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 216話 「お姫様のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 216話 「お姫様のふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 216話 ネタバレ感想! 2021年3月4日(木)発売の週刊少年チャンピオン14号掲載!   今回の話は演劇 ...

続きを見る

 

217話のネタバレ前半

下校時間・・・

千晶の友人・朋香ちゃんと構内で別れた千晶。

 

その朋香ちゃんに借りてた本を返すことを思い出した千晶は、急いで引き返すのだが・・・

そこで見てはいけないものを目撃してしまう。

 

「おーい朋・・・」

 

!!!

 

言葉を失う千晶。

 

「それじゃあ行こっか」

 

なんと、朋香ちゃんと大祐が二人きりでこっそり会ってる現場を目撃してしまった千晶。

そもそも大祐と朋香ちゃんの接点など・・・

 

ない・・・とも言い切れない。

千晶はよく朋香ちゃんと一緒にいるためである。

 

その時、千晶の脳裏をよぎったのは、”抜け駆け”という信じがたい物だった。

(・・・いや、朋香はそんなことする奴じゃない。

 あいつとは小学校の頃からの付き合いだ。

 アタシの気持ちだって知ってるはず。

 

 何もやましいことなんてあるわけない・・・

 親友を信じよう)

 

結局声をかけることなく、踵を返す千晶。

 

・・・・

・・

 

親友は信じている・・・けども、二人が気になるというのもまた事実。

結局千晶は二人を尾行して街まで繰り出していた。

 

そんな折、二人が店の中に消えていった。

その店は製菓専門店・・・お菓子の材料が売ってる店のようだ。

 

(まぁ・・・あいつ料理部だからな・・・

 でも大祐が一緒に行く理由あるか・・・?)

 

「まさか・・・」

 

勝手な妄想が膨らむ千晶w

大祐の好物のフルーツタルトを作ってあげるために材料を買いにきたのだと青ざめる始末w

 

「・・・まあ普通にデートだよなこれ・・・帰るか・・・」


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.