【ネタバレ】弱虫ペダル 628話 「悲鳴の中の独走!!」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 628話 「悲鳴の中の独走!!」

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 628話 「悲鳴の中の独走!!」

弱虫ペダル 628話 ネタバレ感想・考察!

2021年2月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン13号掲載です。

 

全力の坂道に食らいつく段竹!!

かなりの負荷が襲いくるも、仲間たちや先輩たちの思いを胸に絶対に負けないという意気込みを見せる!!

段竹を侮り続ける悠人に力を示し、認められることはできるのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 627話 「全開の小野田坂道!!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 627話 「全開の小野田坂道!!」
【ネタバレ】弱虫ペダル 627話 「全開の小野田坂道!!」

弱虫ペダル ネタバレ感想 627話 「全開の小野田坂道!!」 弱虫ペダル 627話 ネタバレ感想・考察! 2021年2月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン12号掲載です。   段竹を格下と侮り勝負 ...

続きを見る

 

628話のネタバレ前半

ゴールまで残り2kmを切り、先頭を独走する悠人!

観客たちも、その正体がハコガク1年・新開悠人だと気付き始めた。

 

そして、このハコガク独走状態に、観客たちは悲鳴を上げている。

誰しもが総北の連覇を期待していただけに、想定外のこの事態に衝撃は大きいのだろう。

 

悠人は単独で飛び出し、加速し続けた。

故に坂道と段竹を十分に引き離したという自負があった。

後ろをチラ見しても二人が追ってくる気配はない。

 

悠人は確信する。

総北は追いついて来れないと!!

 

「る!!しゃああああああ!!」

さらにテンションを上げ、加速する悠人!

ゴールまで、この勢いのままペダルを踏み続ければ、優勝は揺るがない!!

 

(残念だったな段竹”くん”!!

 おまえの”チャンス”オレが潰しといたよ!!)

 

高田城の懸念も取り越し苦労だと考えているようだが、

どうやら高田城が何を心配していたかまでは想像できていないようだ。

 

ゴールまで残り1.5km!!

悠人はこのままゴールを獲る気満々のようだ。

 

千葉の大会を神奈川のハコガクが制する・・・

地元民が多く応援に駈けつけている以上、そんな事は望まれない!

観客たちは皆、総北のゴールを見たいのだ!

 

後続を確認する観客たち・・・

だが、無情にもそこには誰も来ない。

 

それでも頼むから来てくれと思わずにはいられない!

そして、そんな総北を待ち焦がれる観客たちの想いは、ちゃんと彼らに届いた!!

 

坂道と段竹が驚異の追い上げ!!

2人が見えた事で湧き上がる歓声!!

まだ勝負は終わっていない!この二人ならきっとやってくれる!!

 

そんな期待をひしひしと感じながら駆け抜ける二人!!

観客たちの思いを背負い、悠人を全力で追う!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.