なれの果ての僕ら ネタバレ感想 54話/真犯人絞り込み開始!!

https://www.sirolog.com

漫画感想

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 54話/真犯人絞り込み開始!!

更新日:

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 54話 「日はまた昇る」

なれの果ての僕ら 54話 ネタバレ感想!

 

ネズとみきおの母親の利害が一致・・・

未来を殺した犯人を見つけ、この手で殺す為ならば、相手が悪魔であろうが契約する・・・

そして、邪魔する者は誰であろうが殺す・・・!

 

タガが外れたネズは、どんな方法で真犯人を見つけるのか!?

 

■前回 第53話 「充たされざる者」はこちら

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 53話/悪魔との契約
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 53話/悪魔との契約

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 53話 「充たされざる者」 なれの果ての僕ら 53話 ネタバレ感想!   生存者はネズを含めた17名・・・ 事件解決までの残り16時間弱でネズは真犯人を見つけ出し、目的 ...

続きを見る

 

犯人探し開始

ネズはみきおの母親から、未来がみきおを殺す映像を見せられた。

確かに未来が背後からみきおに近づき、紐で首を絞めて殺すシーンが映っていた。

だが、どうも違和感があるような・・・

 

あのみきおが本当にこんなにあっさり殺されるのだろうか?

相手は怪我人の未来だ。

 

首を絞められ殺されかけたらもっと暴れないだろうか?

だからといってフェイク映像ではなさそうだが・・・

 

考えられるのは、みきおがこの時点では生きていて、

未来もみきおも真犯人に殺されたのではないか・・・という疑念。

考えすぎだろうか。

 

ともかく現段階では、みきおが死んだのは20時56分のようだ。

カメラの撮影時間がその時間を示している。

 

みきおの母親は、ネズにどんな気分か尋ねた。

彼女である未来が親友のみきおを殺すのを見てショックを受けたか・・・と。

 

ネズは悲しいし悔しいと、無表情で答えた。

そしてネズもまた、みきおの母親に問う。

自分の息子が殺される場面を見てどう思うかと。

 

みきおの母親は無感情のまま、とても悲しいと答えた。

 

「反吐が出る」

 

率直なネズの感想だった。

8月21日午前8時・・・

 

教室に全員を集め、予定通り犯人探しを始めるネズ。

重苦しい空気・・・

 

みきおの支配下だった時は、皆怯えていたが、今は違う。

皆、ネズに対し敵対心を抱いている。

 

心から憎むわけではない・・・が、それでもこの状況から生き延びるために、

ネズは敵であると明確に位置付けている。

 

誰も口を開かない中、まず声をあげたのはネズだった。

夕べに監視カメラの映像を確認し、みきおの死亡時刻が20時56分であることを明言したのである。

 

みきおが死体で見つかったのが22時過ぎ・・・

つまり20時56分から22時までの間に未来は殺された可能性が高い。

 

「その間、屋上に行った奴が容疑者だ」

 

ネズがアリバイ確認を始めた。


 


次のページへ >

オススメ記事

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.