【ネタバレ】弱虫ペダル 627話 「全開の小野田坂道!!」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 627話 「全開の小野田坂道!!」

更新日:

627話のネタバレ後半


 


一番近くにいるのに、一番遠い存在・・・それが小野田坂道!

それでも段竹は坂道を追いかける決意を固める!

 

(今年のインターハイ見てオレは体験して・・・

 来年はオレもインハイいくって決めたんで!!

 どんなに苦しくてもついていけ!!段竹竜包!!)

 

「ガルァァ!!うぐっ!」

「きついですか段竹くん!苦しいですか!」

 

「!」

「そういう時は、支えてくれた皆さんのことを思い出してください」

 

坂道は満面の笑みでそう語った。

あんぐり顔の段竹w

 

「ペースは落としませんので!このままいきますので!!」

「は、はい!!」

 

段竹はきついかと問われ、一瞬、坂道が足を緩めてくれる事を期待してしまっていた。

そういう気持ちの面からも、自身は普通の域から脱せないのだと実感する段竹。

 

新開悠人にもビビっているのが正直な気持ち。

でも、それでも!

段竹には負けられない理由がある!

今まで支えてくれた仲間!

信じてくれた魂!

 

何より努力してきた自分自身に報いるためにも!!

絶対に負けられない!

 

段竹は伊達にエースを任されてはいない。

今泉に登りで食らいつき、朝練にも付き合ってきた。

鳴子や今泉からアドバイスも貰ってきた。

 

何より坂道に登りの速さを認められていた!

根拠なくエースにしたのではない!

根拠なく全開の走りについて来いと要求しているのではない!

 

段竹なら必ずやり遂げられるという信頼のもとに出された結果なのだ。

 

「小野田さん!!もう少し!ペース上げてください!!」

「うん!!」

 

 段竹は自らペースアップを要求!!

この速度なら悠人にも追いつけるはず!!

 

(嬉しかった。

 有難かった。

 熱くなった!!

 それを今度はオレが返す番だ!!

 

燃える段竹!!今、覚醒の時!!

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 627話/感想

実況キャラ段竹も、熱いモノは持っている!

そして、先輩たちから認められた確かな実力がある!

 

初めての実戦で、まだ自信が持てないでいるが、

ここで勝つことができれば、段竹は一皮剥けるかもしれないな。

 

これからの総北を担う一人として、頑張れ段竹!!

 

弱虫ペダル 628話はどうなる?

悠人に追いつくところまでは確実にいくだろうね。

そしてその先の勝負・・・坂道は段竹に全てを委ねるのだろうか?

 

最後まで2人で戦うのだろうか!?

いずれにしてもこのレースの主役は段竹だ!!


 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 626話 「スズメバチ」
【ネタバレ】弱虫ペダル 626話 「スズメバチ」

弱虫ペダル ネタバレ感想 626話 「スズメバチ」 弱虫ペダル 626話 ネタバレ感想・考察! 2021年2月10日(水)発売の週刊少年チャンピオン11号掲載です。   鏑木を失い、より一層使命感に燃 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 628話 「悲鳴の中の独走!!」
【ネタバレ】弱虫ペダル 628話 「悲鳴の中の独走!!」

弱虫ペダル ネタバレ感想 628話 「悲鳴の中の独走!!」 弱虫ペダル 628話 ネタバレ感想・考察! 2021年2月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン13号掲載です。   全力の坂道に食らいつく ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.