なれの果ての僕ら ネタバレ感想 51話/予想外な結末

https://www.sirolog.com

漫画感想

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 51話/予想外な結末

更新日:

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 51話 「真夜中の子供たち」

なれの果ての僕ら 51話 ネタバレ感想!

 

長谷部の鬼畜の所業に怒りが爆発した小紅。

トンカチ片手に憎き長谷部を殺しに向かう!!

これもみきおの母親の描いたシナリオ通りなのか!?

 

■前回 第50話 「高慢と偏見」はこちら

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 50話/鬼畜の末路
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 50話/鬼畜の末路

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 50話 「高慢と偏見」 なれの果ての僕ら 50話 ネタバレ感想!   ついに越えてはいけないラインを超えてしまった長谷部。 それを目撃してしまう小紅・・・これも全てみき ...

続きを見る

 

礼夏の出した答え

礼夏を傷つけた長谷部に憎悪を燃やす小紅は、相当な殺意を持って長谷部を捜す。

そして階段前で立ち止まる全裸の長谷部を見つけた。

 

(殺す!!)

 

「!!・・・月岡!!」

 

小紅の右手に持つトンカチが何を意味するのか、想像に容易かった。

それでも虚勢を張る長谷部。

 

「どうした?月岡・・・お前もヤられに来たのか!?」

「・・・そんなわけないでしょ。わかってるくせに・・・

 礼夏を傷つけたあなたに制裁を与えます」

 

殺意を向ける相手を煽ってどうするのか。

 

「は!?何言ってんだよ!!あいつが俺を誘ってきたんだろが!!」

 

この期におよんでよくもまぁそんな事を言えたな。

本当にクズすぎるんだがこの長谷部。

 

当然この一言が小紅の怒りを更に煽る結果になったのは言うまでもない。

だが、ここで予想外の事が起きる。

 

「ふ・・・ふざけんな・・・!!」

「!」

 

礼夏が小紅を追ってきたのだ。

てか、こちらも全裸かよ!

まずは服を着ろよ!

 

「あれだけ言っても・・・まだ分かんねーのかよ・・・!!

 そういうのが一番嫌なんだ!!ムカつくんだよ!!

 いつまでもあたしを下に見やがって!!」

 

小紅の行動が礼夏のプライドを傷つけている・・・か。

確かに捉え方によればそうなのかもしれんが、この女も相当歪んでるな。

「あたしは未来とは違うってのかよ・・・!!」

「・・・え?」

「なんだ仲間割れか!?なんなら仲直りの手伝いをしてやろうか?

 3人で一緒に仲良くやろうぜ?」

 

こいつマジで何処までクズなの。

状況わかってんのか!?

 

「フッ・・・小紅・・・見てろよ。

 最後にあたしは抗ってやる・・・!!

 あたしを殺すのはアンタだ」

 

「礼・・・!!」

 

「あ?」

 

礼夏は突然駆け出すと、長谷部に飛び掛った。

そして勢いのまま、二人は下り階段へダイブした。

 

階段には・・・みきおが仕掛けた硫酸ミストが・・・


 


次のページへ >

オススメ記事

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.