忍者と極道 ネタバレ感想 47話/極道の実力が明らかに!強すぎる・・・!!

https://www.sirolog.com

漫画感想

忍者と極道 ネタバレ感想 47話/極道の実力が明らかに!強すぎる・・・!!

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 47話 「ゼロ」

忍者と極道 47話 ネタバレ感想!

 

続々と官邸に集結する忍者たち!

一方、何も知らない割れた子供達とエンカウントしてしまった極道!

武器なし!クーポンなし!!絶体絶命のこの窮地どう乗り切るのか!?

 

■前回 第46話 「パレード」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 46話/真の黒幕登場!?
忍者と極道 ネタバレ感想 46話/真の黒幕登場!?

忍者と極道 ネタバレ感想 46話 「パレード」 忍者と極道 46話 ネタバレ感想!   ついに割れた子供達による大虐殺が始まった。 怒りに燃える忍者、それを見て笑いが止まらないガムテ・・・!! タイム ...

続きを見る

 

極道の真の実力とは!?

そこら中に首なし死体が転がる総理官邸1階記者会見室。

ガムテと舞踏鳥、黄金球たち幹部が揃う中、ついに黄金球も狩りに出発。

そんな中、舞踏鳥が何かに気付いてガムテに確認する。

 

それはターゲットリストの中に記載された輝村極道のMP(マサクゥルポイント)が、

たったの100という点・・・。

 

今まさに割れた子供達・偉大(グレート)もそれを確認し、驚嘆していた。

体育教師の亀井先生がMP500・・・それを更に下回るMP100という評価。

本当に正しいのだろうか?

 

「あ゛~~~~ん?MP100ゥゥ!?

 ゴミだなてめー!!まー殺すけどォ!」

 

クーポンをキメた割れた子供達を前にしても、まるで動揺する気配がない極道。

素手でトイレの壁を殴りつけ、大きく凹ませるだけの常人ならざるパワー・・・

 

丸腰でクーポンなしの状態の極道がこの偉大と渡り合えるのか!?

 

少なくとも身体能力において、今の極道はクーポンでキメた偉大よりも下なのは明白。

なにより”地獄への回数券(ヘルズ・クーポン)”は、キメれば攻撃力だけでなく防御力も劇的に強化される。

 

つまり攻撃をかわして、一発逆転を狙う事も厳しいというわけだ。

武器があればまだ可能性はあるのだろうが・・・

果たしてこの状況・・・どう切り抜けるのか!?

 

偉大は冷静ぶる極道の態度に、もっとビビれと苛立ち始める。

そしてMPについて説明しようとする中、極道は自らその意味を語りだした。

 

「個人の戦闘能力や護衛の数と質を考慮した”殺しにくさ”の数値。

 知ってるよ」

「・・・ッ!?」

 

まぁそりゃ知ってるわな。

偉大はMPを知る極道に動揺しながらも、自慢げに自身のMPを語りだした。

偉大のMPは2021・・・これまで趣味で20人を殺してきたという。

 

これまで捕まって来なかった点からも、殺しにおいての才能は、まぁまぁあるのか?

自身では少年犯罪史に名を残すレベルの偉大なプロの殺し屋と言っているが・・・

どうもアホ面が偉大さを打ち消している。

 

「20人。へぇ」

「偉大ぇだろォ~~~~~!?

 死体も処理して残さねぇから警察は全然気付きゃしねぇ!!」

 

得意げだなぁ。

 

そんな偉大に、普通に質問を投げかけ続ける極道。

それを自慢げに嬉々として語り続ける偉大。

 

完全に子供やないか!

 

つーか、気づいたらメチャクチャ打ち解けてるww

 

・・・・・

・・・

 

「これ・・・ガムテ、”貴方のお父さん”、”MP全然違う”じゃない」

 

「それえでいい。みんなMP高い獲物を殺したい。

 本当の数値出したらみんな極道狙っちゃう。

 

 極道殺すため・・・奴の体力を削りたい。

 でも、仲間を無駄に死なす必要もない。

 極道は本物の化物だ」

 

ガムテにそこまで言わせる程の実力者なのか・・・!


 


次のページへ >

オススメ記事

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.