忍者と極道 ネタバレ感想 46話/真の黒幕登場!?

https://www.sirolog.com

漫画感想

忍者と極道 ネタバレ感想 46話/真の黒幕登場!?

投稿日:

忍者と極道 ネタバレ感想 46話 「パレード」

忍者と極道 46話 ネタバレ感想!

 

ついに割れた子供達による大虐殺が始まった。

怒りに燃える忍者、それを見て笑いが止まらないガムテ・・・!!

タイムリミットはあと1時間!忍者は爆弾を止められるのか!?

 

■前回 第45話 「PLAY」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 45話/最悪のゲーム開始
忍者と極道 ネタバレ感想 45話/最悪のゲーム開始

忍者と極道 ネタバレ感想 45話 「PLAY」 忍者と極道 45話 ネタバレ感想!   準備は整った! ついにガムテが・・・割れた子供たちがゲームを開始した!! 正体がバレてはいけない忍者が殺戮の現場 ...

続きを見る

 

助っ人

3階出入り口を割れた子供達に占拠され、他の逃げ道を捜す一般人たち。

生き延びた警官が銃で応戦するが、まるで役に立たない・・・

瞬殺である。

 

ヤクをキメた割れた子供達は動きが速過ぎて、例え銃を持った警察官といえど、

まったくお話にならないレベルだ。

 

死を覚悟した一般人・・・その時だった!!

 

忍者が駆けつけ敵の首が一瞬にして跳ぶ!

相変わらず生首が飛びまくる漫画である。

 

ちなみに忍者も尋常ではないスピードのため、

その姿を一般人に見られるミスは今の所はないようだな。

 

そんな忍者だが、現状やるべき事を三つに絞る。

 

1つ目は官邸内の一般人救助

2つ目は官邸内のどこかにある時限爆弾の解除

3つ目は・・・

 

脳裏をよぎるのはアイツの憎たらしい笑顔・・・!!

ガムテ・・・!!

 

目の前で新さん守るために笑顔で散っていった友達の姿が目に焼きついて離れない。

 

「・・・ッ!!やることが多過ぎんだよクソったれ・・・

 オレひとりでやるにはよォ~~~~~~~・・・!!

 上等だコラ・・・!!!」

 

「来たぞ来たぞ!なんか来たぞ!」

「殺そっ!殺そっ!とにかく殺そっ」

 

「③、この糞ガムテ共ひとり残らずブッッッ殺す!!!」

一方その頃、都知事の小池屋百合亜は行き止まりに誘い込まれ絶体絶命のピンチに陥っていたw

極道に拉致されるわテロに巻き込まれるわ、今まさに死にかけるわ、とんでもない1年になったなw

 

「追い詰めた追い詰めた」

「都知事だ都知事だ高価いぞぉ~~~(はぁと」

 

瞬間!割れた子供達の横にある壁に二箇所の切れ込みが入った。

 

「・・・は?」

「えっ」

 

次の瞬間には都知事に襲い掛かろうとしていた二人の首が跳んでいた。

凄まじい破壊音と共に壁を切り裂いて現れたのは左虎と右龍だった!

 

「脱出(にげ)よ」

 

うおぉお最強助っ人!!

これで勝つる!!

 

同刻・・・地下1階では割れた子供達が一般人を惨殺しまくっていた。

そこに仲間の”崇拝偶像(アイドル)”が現れた。

 

「”爆破”まではじっくり楽しんで殺んねーとな!」

「”爆破”?」

 

「あ?ホラァ・・・あと1時間でこの総理官邸”4階の時限爆弾”で消し飛ぶじゃん」

「あっ・・・そう」

 

「”崇拝偶像”は何人殺った?」

「はにゃ~~~☆アタシはぁ~・・・

 ひとまずお主らで4人じゃ喃

 

お、長ぁぁキターーー!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.