なれの果ての僕ら ネタバレ感想 48話/ゴミ人間長谷部の愚行

https://www.sirolog.com

漫画感想

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 48話/ゴミ人間長谷部の愚行

投稿日:

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 48話 「斜陽」

なれの果ての僕ら 48話 ネタバレ感想!

 

暴君長谷部の暴走が止まらない!

リモコンを手に入れ、いろはと礼夏を服従させ凌辱するつもりのようだ。

本当にクズ人間すぎる・・・!!

 

■前回 第47話 「ファウスト」はこちら

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 47話/鬼畜長谷部
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 47話/鬼畜長谷部

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 47話 「ファウスト」 なれの果ての僕ら 47話 ネタバレ感想!   未来の死から暴走するネズ。 一方、実験続行を告げたみきおの母! 終わりかけていた地獄の第二章がはじ ...

続きを見る

 

止まらない鬼畜長谷部

ネズと長谷部…別の所で暴走する二人とはまた別に、

静かに混沌に飲み込まれていた小紅と溝口。

 

みきおの母親に脅され待機を言い渡されている二人だが、

ここでようやく長谷部の愚行を耳にすることに。

 

廊下から黒田の叫び声・・・今まさに長谷部が襲っている場面か。

当然小紅は廊下に出ようとするが、それをみきおの母が止める。

もし出て行けば、動画を流出させ、社会的に殺す・・・と脅しをかけて・・・

 

結果、長谷部は黒田を倒し、リモコンを奪い、再び王として君臨する。

狙われた石井礼夏と安藤いろはは別室に連れ込まれ、電流を浴びせられていた。

 

そして長谷部の鬼畜の所業が始まる。

電流で動けない礼夏を引きずり奥の部屋に移動すると、脱げと命令したではないか。

まぁ・・・このゲスがやろうとしている事は想像に難くない。

この状況を見て見ぬふりが出来なかったいろはは、それ以上礼夏を傷つけないで欲しいと叫ぶ。

 

「じゃあお前が脱げ」

「・・・え?」

 

「当然だろ?交渉するなら交換条件を差し出さなきゃな。

 こいつの体の代わりにお前の体を差し出せ」

「あっ・・・・あぁ・・・」

 

言葉が出なくなるいろは。

それを見てほくそ笑む長谷部。

 

どんなに善人ぶろうが、いざとなればこの有様。

皆自分が一番可愛いのだと、いろはも自分と同じだと思い込む事で安心を得るクズの極み。

 

「わかったらお子ちゃまは下がってろ。

 おとなしくしてりゃ手は出さないでやるからよ」

 

いろはは覚悟を決めた。

そして、上着を脱いだ。

驚きを隠せない長谷部。

 

「・・・脱げば石井さんは許してくれるのね・・・?」

「・・・ハッ!ハハッ!

 そんなシャツ一枚脱いだくらいで助けたつもりか!?

 そんなんじゃまだ・・・」

 

「・・・わかってるわよ。

 全部脱げばいいんでしょ?それから・・・その後アンタがやろうとしてることも

 好きにすればいいわ・・・」

 

いろはは更に脱ぎ始めた。


 


次のページへ >

オススメ記事

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.