【ネタバレ】バキ道 82話 「サッカーボールキック」

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

【ネタバレ】バキ道 82話 「サッカーボールキック」

更新日:

バキ道 ネタバレ感想 82話 「サッカーボールキック」

バキ道 82話 ネタバレ感想!

2021年1月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン6号掲載!

 

克巳の金的からの大逆転もあり、今確実に克巳に流れが来ているッ!!

ここから克巳が負ける展開はほぼないだろうが・・・

獅子丸が限界を超えた反撃をみせることはあるのか!?

 

■前回 第81話 「脳への効かせ」はこちら

【ネタバレ】バキ道 81話 「脳への効かせ」THE・克巳ッ!!
【ネタバレ】バキ道 81話 「脳への効かせ」THE・克巳ッ!!

バキ道 ネタバレ感想 81話 「脳への効かせ」 バキ道 81話 ネタバレ感想! 2020年12月24日(木)発売の週刊少年チャンピオン4+5号掲載!   油断大敵とはこの事・・・ 優勢ムードから一転、 ...

続きを見る

 

82話のネタバレ前半

刃牙ではおなじみの冒頭解説。

今回はいろんな意味で酷いッ!

 

これはあくまでも仮の話である。

 

人間を地面に埋め、頭だけ出した状態があったとする。

その人間の頭を対象に、屈強なアスリート・・・

例えばそうだな。

 

ラグビーの五郎丸選手が全力も全力ッ!!

フルパワーのキックで蹴飛ばすとしよう。

 

固定された人間の頭を全力で五郎丸が蹴飛ばす。

おそらくは痛みを感じる間も無く絶命に至るだろう。

失神どころではない。

 

首の骨が折れ、一瞬にしてあの世逝きである。

事実はそうなるだろうが、五郎丸選手がそんな鬼の所業を実際することは決して無いので安心して欲しい。

 

「一体何の話をしているのか?」だって?

 

本題はこれから・・・

今説明した絶命必至の蹴り・・・

 

今まさにッ!!獅子丸が克巳から受けた”天を貫く蹴り”が、そういう代物だったという話だ。

当然状況は全然違う。

獅子丸は別に地面に埋まってるわけでも何でもない。

 

しかし、効果としてはそれと同等の威力を持った・・・

本当に喰らってはいけない絶命必至の蹴りを、獅子丸は顎に喰らってしまったわけだ。

 

実況はこの蹴りを”サッカーボールキック”と呼んだが・・・

まぁ確かに、その例えでも間違ってはいないか。

 

一般人であったなら、克巳の全力の蹴りを頭に喰らえば、まさに即死は免れなかっただろうが、相手は力士・・・しかも獅子丸である。

 

その場にひざをつき、崩れ落ちたものの、まだ意識すら保っている。

驚くべきタフネスである。

ちなみに金的を喰らった直後の蹴りなわけだが、その左手は相変わらず股間の方にあるw

 

たった今打ち抜かれた顎よりも、股間の方が強烈に痛い・・・

これは男にしか理解が難しいだろうな。

これだけ鍛え上げられた人間ですら、金的は平等に地獄を見せてくれる。

 

女性も悪漢に襲われた際には、まず金的を狙うことをおススメしたい。


 


次のページへ >

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.