忍者と極道 ネタバレ感想 45話 「PLAY」
忍者と極道 45話 ネタバレ感想!
準備は整った!
ついにガムテが・・・割れた子供たちがゲームを開始した!!
正体がバレてはいけない忍者が殺戮の現場でどう立ち回るのか!?
■前回 第44話 「Re:set」はこちら
-
-
忍者と極道 ネタバレ感想 44話/動き出す狂気
忍者と極道 ネタバレ感想 44話 「Re:set」 忍者と極道 44話 ネタバレ感想! ついに運命の日を迎える。 総理官邸に集結する忍者と極道・・・そして割れた子供たち!! 何も知らない方と、知っ ...
続きを見る
皆殺し
”側”を脱ぎ捨て、本性を現した割れた子供たち!!
一瞬にして客席にいた人間を皆殺しにして見せた。
「賊だああ(ファ~~~~ック)!!!」
レジー大統領の命でSPが銃を構えるも、撃つ前に首をはねられてしまった。
実に楽しそうに殺しをする割れた子供たち・・・!!
忍者も彼らの異様な顔面のガムテープに、ガムテの仲間であることはすぐに察した。
「!!!」
そんな中、愛多間七総理大臣が一人に狙われ、今にも殺されかける!!
先ほどレジー大統領のSPが殺されたとき、なぜ大統領が殺されなかったのか
気になっていたのだが、どうやらガムテ命令で偉い人間は
まだ手を出してはいけないようだ。
だが、命令無視してさっそく殺しにかかる一人!
「やばいッ・・・新さん!!!」
本来の力を発揮すれば、どうということはないのだろうが、
忍者が忍者である事がバレたら大問題ということで、一般人レベルの動きしかできない!
「間七ィィ~~~~~ッ!!!」
内閣官房長官・聖川蘆花が身を挺して割れた子供たちの凶刃から総理を守った!!
「間・・・七・・・!!!」
「ろっ・・・蘆花ァァ!!!」
腹を刺された蘆花・・・もはや助からないか。
そんな混乱の最中、天井から続々と降りてくる割れた子供たち。
その手には警察官の生首が・・・
『”よい大人”のみんな~~~~~っ☆
こ~んに~ちは~~~~っ!!!』
「ガムテ・・・!!!」
「ガムテ・・・!?」
モニターにでかでかと映されたガムテの姿。
別々の場所からそれを確認する忍者と極道。
『はじめまして☆僕ガムテ!!
僕らは”割れた子供達”という殺し屋です!
ねえねえ☆みんな、死亡遊戯しよ~ぜ!』