なれの果ての僕ら ネタバレ感想 47話/鬼畜長谷部

https://www.sirolog.com

漫画感想

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 47話/鬼畜長谷部

更新日:

鬼畜すぎる


 


「うぐっ!!」

「てめぇに用があるんだよ」

 

初手のどわとか、コイツ喧嘩慣れしてんな!

黒田を押し倒し首を絞める長谷部!

 

「てめぇの持ってるリモコンを寄越しやがれ・・・!!」

 

狙いはそれか・・・!!

こいつどこまで罪を重ねるつもりなんだ!

 

「黒田君!!」

「邪魔しないでね、ボクたちやることがあるから」

 

及川がいろはに邪魔をさせまいと立ちはだかる!

 

「・・・誰がお前なんかに・・・渡すか!!」

 

黒田の膝蹴りが長谷部の腹に決まった!

 

「ぐっ・・・!」

「俺は・・・!!もう絶対・・・恐怖に屈しないぞ!!」

 

だが、強くなったわけではない。

長谷部の暴力の前になす術がない黒田。

 

最後まで抵抗を見せていたが、まさかのカカト落としww

長谷部強すぎたw

 

黒田は気絶・・・体をまさぐりリモコンを奪う長谷部。

王様再びってか・・・

 

「さて・・・一緒に遊ぼうぜ」

 

いろはと礼夏がヤラれてしまうぞ・・・!!

事件後の倉本由美の話によれば、長谷部は優等生キャラでこんなことをする奴ではなかったそうだ。

 

女記者の分析では長谷部は何でも器用にこなすタイプだったので?と推測。

そういう人間は強いストレスに晒されると途端に潰れてしまうらしい。

 

由美は長谷部の暴走を彼の本性だと読み解くが、女記者はそれを否定する。

人は状況に流されやすいものだと。

普段どんなに立派な紳士でも、時として女に狂わされたりするように・・・

 

「でも、そんなのは自分を見失ってるだけなの。

 それを極限状態における人間の本性と談じるのは早計ではないかしらね」

 

確かに一理あるが・・・

見失っただけであそこまでおかしくなるものなのか?

あれは長谷部の生まれ持ったモノなんじゃないのかねぇ。

 

話を戻すが、長谷部と及川は、いろはと礼夏を小部屋に閉じ込め、内側から鍵をかけた。

 

「な・・・何をする気なの!?」

「だから楽しいことだよ」

「ハァ・・・ハァ・・・」

 

及川自重しろwwwww

 

「さぁ監獄実験の続きをしようか・・・」

 

次回に続く・・・!!

 

なれの果ての僕ら 47話/感想

マジで長谷部殺されろ。

ホントクズすぎてヤバイだろ。

なんでこんな危険人物をさっさと捕まえないんだよ。

 

早乙女とか武闘派はどこいってんだよ!

マジでここぞという時に役にたたねぇな!

 

なれの果ての僕ら/関連記事

◇前回

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 46話/イカレた母親
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 46話/イカレた母親

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 46話 「悲しみよこんにちは」 なれの果ての僕ら 46話 ネタバレ感想!   学内のいたる場所に仕込まれた監視カメラの映像が クラウド上にアップされている事実に気付いた ...

続きを見る

 

◇次回

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 48話/ゴミ人間長谷部の愚行
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 48話/ゴミ人間長谷部の愚行

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 48話 「斜陽」 なれの果ての僕ら 48話 ネタバレ感想!   暴君長谷部の暴走が止まらない! リモコンを手に入れ、いろはと礼夏を服従させ凌辱するつもりのようだ。 本当 ...

続きを見る

 

◇まとめ

 


 

オススメ記事

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.