なれの果ての僕ら ネタバレ感想 46話/イカレた母親

https://www.sirolog.com

なれの果ての僕らネタバレ

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 46話/イカレた母親

更新日:

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 46話 「悲しみよこんにちは」

なれの果ての僕ら 46話 ネタバレ感想!

 

学内のいたる場所に仕込まれた監視カメラの映像が

クラウド上にアップされている事実に気付いた小紅。

そんな彼女にコンタクトをとってきたみきおの母親・・・黒幕登場ってわけか。

 

■前回 第45話 「野生の思考」はこちら

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 45話/暴走する長谷部
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 45話/暴走する長谷部

なれの果ての僕ら ネタバレ感想 45話 「野生の思考」 なれの果ての僕ら 45話 ネタバレ感想!   未来の生存を知り暴走するネズ!一方で銃を探し回る暴君・長谷部! みんなバラバラに行動を始める中、小 ...

続きを見る

 

ネズが見たもの

刑務所のネズに取材にいった女記者。

あの時・・・ネズが屋上で見た”何か”によって彼は変わってしまった。

 

それ程の衝撃・・・まさか・・・

 

その”まさか”は的中してしまう。

ネズが見つけたのは横たわる未来だった。

 

追いついてきた犬飼達も、未来が見つかったことでほっとするが、

どうもネズの様子がおかしい。

 

「来るな」

「え?な・・・何だよ来るなって。お前・・・大丈夫か?」

 

「・・・大丈夫、大丈夫だ・・・」

 

言葉とは裏腹に全然大丈夫そうじゃないネズ。

その右手には銃が握られていた。

 

「なぁ・・・なんでかな・・・

 未来が動かないんだ」

 

殺された・・・ってことなのか・・・

一方、みきおの母と話を進める小紅。

みきおの母と小紅は面識は無い。

だが、声だけで小紅をちゃんと認識していた。

 

それは何故か?

理由は簡単・・・

クラウド上にアップされた監視カメラ映像から得た情報から判断しただけ。

 

この母親は、みきおのアップしたデータを共有しているわけで、

つまるところ息子の犯罪行為を全て認識しているわけだ。

それでいてこの平常心・・・異常と言わざるを得ない。

 

恐怖を覚えた小紅は通話を切ろうとするが、その前に母親が釘を刺す。

通話を切れば、実験の映像を全世界に配信する・・・と。

 

これ以上の脅し文句はない。

実験の映像を流されれば、小紅とて無傷ではいられない。

それだけの事をしたのだから。


 


次のページへ >

オススメ記事

-なれの果ての僕らネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.