なれの果ての僕ら ネタバレ感想 45話 「野生の思考」
なれの果ての僕ら 45話 ネタバレ感想!
未来の生存を知り暴走するネズ!一方で銃を探し回る暴君・長谷部!
みんなバラバラに行動を始める中、小紅が何かに気付いた!?
みきおが死んで全てが解決したかに思えたが、パニックは現在進行形!
■前回 第44話 「塵よりよみがえり」はこちら
-
-
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 44話/消えた未来・・・一体何処へ?
なれの果ての僕ら ネタバレ感想 44話 「塵よりよみがえり」 なれの果ての僕ら 44話 ネタバレ感想! 未来の生存、そしてみきおを殺したかもしれないという衝撃の展開! しかし、未来の姿がないのは何 ...
続きを見る
鬼畜長谷部
小紅が部屋の違和感に気付き始めていたころ、長谷部は銃を手に入れるため奔走していた。
銃があれば、自分はまだ王様でいられるということ・・・
そして、何より及川や綾が先に銃を入手すれば必ず復讐されるという2点から、
長谷部は何が何でも銃を手に入れたいのだ。
梶原は以前、この監禁状態から外に出たあとも生きていかなければならない話をした。
当然の事だが、もし生きてここを出られれば、中で起きたことは公に晒される。
だからこそ行動は慎重になるべきなのだ。
しかし、長谷部は未成年を理由にやりたい放題やる道を選択した。
もはや後に引けない部分もあるのだろうが、こいつは越えてはいけない一線を越えてしまい狂気に染まってしまったのだろう。
そんな長谷部が銃を手に入れた暁には、元カノの依利奈を陵辱するつもりのようだ。
本当にクズもクズ・・・こんな奴に絶対銃なんて持たせちゃダメだ。
一人今後の事に妄想を爆発させる長谷部だったが、突如後頭部に激痛が走る!
石井礼夏がモップで頭をブン殴ったのである。
黒田に図星を突かれ相当カチンと来ているのか、長谷部にやられた恨みも相まって暴走状態のようだ。
モップを武器に長谷部に殴りかかるが、初撃で倒せなかったのはまずかったな。
逆に強烈な腹パンを浴びせられ、倒されてしまう。
その後も何発か足蹴にされるも、駆けつけたいろはによって助けられる。
「チクショウ、チクショウ・・・!!どうして・・・あたしばっか・・・」
泣き崩れる礼夏を見て、みんなの纏まりがドンドン薄まっているのを実感するいろは。
もう支配者のみきおはいないのに状況はまったく良くなっていない。