ハリガネサービスACE ネタバレ感想 95話 「衝動」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 95話 「衝動」

更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 95話 「衝動」

ハリガネサービスACE 95話 ネタバレ感想!

2020年12月10日(木)発売の週刊少年チャンピオン2+3号掲載!

 

無意識の打ちで豊瀬ブロッカーを翻弄する天才・叶瑠偉。

第1セットもクライマックス!

果たして豊瀬はこのセットを勝ち切る事ができるのか!?

 

■前回 第94話「doppel」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 94話 「doppel」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 94話 「doppel」

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 94話 「doppel」 ハリガネサービスACE 94話 ネタバレ感想! 2020年12月3日(木)発売の週刊少年チャンピオン1号掲載!   月聖の攻撃のからくり ...

続きを見る

 

95話のネタバレ前半

叶瑠偉は、気がつくと頭でやろうとしていたプレーと違うことをしている時があるようだ。

いわゆる無意識の打ち・・・

 

相手は叶瑠偉が最初にやろうとしたプレーに反応するため、

突然の変更には反応できず、大抵はそのまま決まってしまうようだ。

監督は、叶瑠偉のようなことが出来る人間は、そうはいないという。

 

まさに天才のなせる業だと。

だが、叶瑠偉にとってこの無意識的な感覚は馴染み深いコトだったようだ。

 

叶瑠偉の幼少期・・・

気付けば自身の髪の毛を短く切り刻んでいる事がよくあったようだ。

 

子供の頃の彼女は、自分が男だと疑ってやまなかった。

髪を伸ばすことも、スカートをはかされることも嫌いだった。

大人になれば男には必ずあるアレも、生えてくるものだと信じていたようだ。

そんな叶瑠偉は、女の格好をさせられると、決まって頭の中で声がしたという。

 

『男なのに女の格好してるぞ、変なやつ!』

(違う!!黙れっ!!)

 

仕方なく女のフリをしていると、そいつはいつも現れ、

女の格好をする瑠偉を否定し、なじってきた。

 

そして限界が来ると、そいつは瑠偉の体を乗っ取り、メチャクチャに暴れまわったという。

我に返った時には、裸で部屋中グチャグチャに・・・

 

叶瑠偉は、理性を持たない凶暴なその衝動を『b』と呼んだ。

beast(野獣)の『b』・・・


 


次のページへ >

オススメ記事

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.