https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 191話 「ネットカフェのふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 191話 「ネットカフェのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 191話 ネタバレ感想!

2020年8月27日(木)発売の週刊少年チャンピオン39号掲載!

 

今回はネットカフェ回!

宿題を終わらせようとやって来た大祐が思わぬ人と遭遇!?

 

■前回 第190話 「付き添いのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 190話 「付き添いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 190話 「付き添いのふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 190話 ネタバレ感想! 2020年8月20日(木)発売の週刊少年チャンピオン38号掲載!   前回に引き ...

続きを見る

 

191話のネタバレ前半

喫茶マーコットでは田中さんがいるため宿題に集中できないとして、

ネットカフェにやってきた大祐。

初めてのネカフェのようだが、個室完備でかなり快適なご様子。

 

漫画の品揃えもよくて、宿題がひと段落したらついでに何か読んでいこうと思いながら

自室に戻るところで・・・

偶然にも顔見知りを目撃!

 

「高浜さん?」

「何で大祐君がここに!?」

 

いつも思うが、高浜さんの私服・・・相当おしゃれさんだよなぁ。

話を戻すが、どうやら高浜さんも宿題目当てでやってきたそうだ。

しかしながら、その手にはちゃっかり漫画が・・・

 

どうやら彼女は純粋に漫画を読むためにネカフェを訪れたようだな。

漫画本を指摘された際の苦しすぎる言い訳がそれを示唆しているようだ。

 

「何読んでもいいじゃないですか?そういう場所ですし」

「そうだけど・・・」

 

「でも意外ですね。高浜さんが漫画読むなんて。

 文学小説とかばかり読んでるイメージでした。

 何かおすすめの漫画あったら今度教えてください」

 

大祐はそういうと、自室に戻った。

高浜さんは大祐が勉強をしにやってきてるのに、自分は漫画目的で訪れたことを、

不真面目に思われたのではないかと気にしているようだ。

 

いやいや・・・ネカフェってそもそも、漫画読んだりパソコンやりにくるところやろ!

真面目に宿題しに来る方が少数派やろ!

 

それはともかく・・・高浜さんは自身の大好きな漫画『王子な彼氏』を

大祐に薦めたくてしょうがなくなってきたようだ。

 

かなりオススメの作品らしく、この漫画の素晴らしさを共有したい欲求に駆られる。

丁度大祐もオススメの漫画を教えて欲しいと言っていたので、これはチャンス!


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.