https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 188話 「迷子のふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 188話 「迷子のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 188話 ネタバレ感想!

2020年7月30日(木)発売の週刊少年チャンピオン35号掲載!

 

前回に引き続きプール回・・・迷子と遭遇する大祐。

まさかのパパ呼ばわり!?

 

■前回 第187話 「ウォータースライダーのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 187話 「ウォータースライダーのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 187話 「ウォータースライダーのふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 187話 ネタバレ感想! 2020年7月22日(水)発売の週刊少年チャンピオン34号掲載!   ...

続きを見る

 

188話のネタバレ前半

前回、ふしぎ研究部の面々でプールに遊びに来たのだが、今回もプールでトラブルに巻き込まれる模様。

 

丁度昼食を終え、食べかすを纏めて捨てに来た大祐。

すると突然、少女に海パンを引っ張られる大祐。

 

「・・・誰」

「大祐ーついでにこれも・・・」

 

丁度その現場に千晶も現れたようだが・・・。

 

「パパ」

 

大祐に向かって少女が抱っこポーズでパパ発言だと!?

これを真に受けた千晶、ショックで空の飲み物を落とす始末w

普通に考えてないだろw

 

「大祐お前・・・!」

「誤解です!」

 

恐らくは迷子なんだろうけど・・・

いくらなんでも父親を見間違えることなんてあるのか?

 

「ママ・・・?」

 

千晶を指差しながらママと錯覚してるこの女の子・・・

相当ヤベェなw

 

そして、ママと呼ばれ、勝手に大祐と夫婦になる千晶も相当やべぇ。

 

「参ったなーこの子は・・・」

「否定してください」

ということで、とりあえずこの迷子の親御さんを捜すことにした大祐。

この人ごみでは、この子の目線で探すのは難しいと判断した大祐は、女の子を肩車することに。

 

すると、少女は早々に・・・

 

「ママ」

 

どうやらママを発見したようだ。

大祐と千晶は少女に手を引かれ、ママさんの元へ・・・

 

「ママ」

 

って・・・ことね先輩がママ!?

 

「部長・・・」

「いつの間に・・・」

「違うから!」

 

ではなぜ、この子はことね先輩を指差してママなどと・・・!


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.