https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 595話 「壱藤、吠える!」

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 594話 「壱藤、吠える!」

弱虫ペダル 594話 ネタバレ感想・考察!

2020年6月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン28号掲載です。

 

全力で逃げ切ろうとする壱藤!!

経験の差は否応無く出てくるが、坂道も得意のハイケイデンスが使える場面では、

惜しみなく全力を発揮!しかし、それでも先頭に飛び出ることは出来なかった!

 

厳しい展開は間違いなさそうだ!!

 

■前回 弱虫ペダル 593話 「攻防!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 593話 「攻防!」

弱虫ペダル ネタバレ感想 593話 「攻防!」 弱虫ペダル 593話 ネタバレ感想・考察! 2020年6月4日(木)発売の週刊少年チャンピオン27号掲載です。   坂道VS壱藤丹貴!! トップを賭けて ...

続きを見る

 

594話のネタバレ前半

総北高校自転車競技部の部室で1人片付けをする手嶋は、

なくしていたノートやら財布を発見しながら一人懐かしさに浸っていた。

 

この夏休み期間中も今泉や鳴子は近況報告を写真つきでやっているらしく、

それぞれの休暇をうらやましくも思うのだった。

 

今泉に至ってはハワイでゴルフというセレブ自慢やでな。

鳴子のセリフを借りるならば、まさに『スカシ』やな!

セレブスカシめ!

 

しかし、そんな中・・・坂道だけは音沙汰無し。

連絡をよこさなくてもいいとは伝えてあったものの、ないとないで寂しいものである。

 

そんな坂道の夏休みを予想する手嶋だったが、まさにその予想は的中!

アニメを見るでも秋葉に行くでもなく、誰かに誘われ、今も走ってる・・・!

正解!!

坂道は二番手をキープしながら超テクニカルエリアに突入していた!!

このエリアは、連続する急なコーナーや、根っこが張り出しているエリア。

バランスの悪い坂道は、1周目は慎重に走り、なんとかクリアした。

 

壱藤にとってこの超テクニカルエリアは、恐らくは得意分野・・・!!

なんせバランスがいいからな。

 

先を走る壱藤は、後ろの坂道をチラ見する。

 

「!!」

 

目が合った坂道は、一瞬で壱藤の狙いを察する!

 

(壱藤くんは・・・絶対ここで引き離しにかかってくる!!)

 

その読みは的中!

物凄い加速を見せる壱藤!!

 

「フォウアアアア!!」

 

ここで坂道は気付くことになる・・・違和感に!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.