https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 592話 「2人の対峙」こっからが本気の勝負!!

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 592話 「2人の対峙」

弱虫ペダル 592話 ネタバレ感想・考察!

2020年5月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン26号掲載です。

 

ついに坂道が正体を明かした!!

それを壱藤はどう受け止めるのか!?

もう初心者と侮らない!!本気の勝負がはじまる!!

 

■前回 弱虫ペダル 591話 「雉のMTB」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 591話 「雉のMTB」壱藤本気に!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 591話 「雉のMTB」 弱虫ペダル 591話 ネタバレ感想・考察! 2020年5月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン25号掲載です。   ハナウタが飛び出した坂道は、不 ...

続きを見る

 

592話のネタバレ前半

坂道が名乗ったことで前を走る壱藤に動揺が走る!

普通ではないと思っていたが、まさか高校2年でインハイに二度出場!

さらには2度も表彰台に上がっている・・・だと!?

 

完全に想定外の正体に緊張感が走る。

 

「おいっ・・・おい!!それ!!マ・・・マジでマジメに言ってんだろうな!」

「はい。あの・・・いえ・・・

 2度表彰台に上がったと言いましたが、それは・・・

 もちろんボクの力じゃなくって、チームの皆さんのおかげです・・・けど

 

坂道の何処までも謙虚な所、本当に好感が持てるなぁ。

決して自己を強調したり、仲間をないがしろにしない。

 

その力強い尊敬の念が、坂道の言葉に嘘偽りがないことを指し示しているようだ。

 

壱藤は前を向き加速する!

 

(マジなヤツだァ!!)

 

こいつのこの正直な嗅覚は将来性を感じさせるな。

インハイで2度の表彰台・・・憧れの弓射と同じ。

(強えのか!!・・・いやおちつけって!!

 こいつは登りの泥ですっころんだ!!

 さっきも自分で言ってた。MTBは素人だ!!

 

 ロードの表彰台が何だ!!

 大丈夫だ!これはMTBだ!!

 現時点ではオレの方が上だ!!上だ!!上だァ!!!

 

強く自分に言い聞かせる壱藤!

やはりメンタルは元々強くないようだが、必死に強くなろうとしているのは好感が持てるな。

 

下りを凄い勢いで駆け抜ける壱藤!

坂道も必死に喰らいつく!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.