https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 591話 「雉のMTB」壱藤本気に!!

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 591話 「雉のMTB」

弱虫ペダル 591話 ネタバレ感想・考察!

2020年5月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン25号掲載です。

 

ハナウタが飛び出した坂道は、不敵な笑みを浮かべながら壱藤に超接近!!

メンタルが弱すぎる壱藤は動揺しきり!

極めつけは坂道が弓射のMTBに乗ってる事に気付き・・・

 

これが壱藤にとって、プラスマイナスどっちに転ぶかで展開は大きく変わるぞ・・・!!

 

■前回 弱虫ペダル 590話 「歌をうたって」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 590話 「歌をうたって」爆笑必至wwwwww

弱虫ペダル ネタバレ感想 590話 「歌をうたって」 弱虫ペダル 590話 ネタバレ感想・考察! 2020年5月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン24号掲載です。   どこまでも前向きな坂道は一歩 ...

続きを見る

 

591話のネタバレ前半

(ふざけんな・・・ふざけんなこいつ!!

 何でてめぇがそれに乗ってる!!)

 

坂道の乗るMTBが雉の伝説のMTBだと気付いた壱藤!!

動揺以上に、怒りに近い感情が沸き立ちテンションを上げる!!

 

「フォウオオオオオ!!!」

 

横並びの両者だが、下りに入る手前で壱藤がギアを重くして先に飛び出した!!

 

「山の皇帝、雉さんの大事な大事な大事なMTBなんだぞ!!てめぇ!!」

 

吐き捨てるように叫びながら下り坂に突入する壱藤!!

坂道は壱藤の叫びを全く気にしていない様子。

 

(大事な・・・大事なバイク!!なのに!!

 何で乗ってる!?ふざけんな素人中2!!)

 

加速して下りに入ったため、最初のほうはさながら空を飛んでいるような感覚だ!

そこから着地し、僅かに車体を揺らしながらも流石のバランス感覚で即座に持ち直す!

 

「フ!!ウオオオオオオ!!

 てめェは!!絶対負かす!!

下り坂でも壱藤のテクニックは健在!

コーステープキッスを駆使して滑るように無駄のない走り!!

 

(上手い!!速い!!フォウさん!!)

 

(くそ!!勝手に乗ってんのか!?さすがに、んな訳ねーか。

 正式に借りたってことか。雉さんから直接・・・許可を得て)

 

弓射を良く知る壱藤は、弓射がMTBに興味を持った他人を

何処かれかまわず乗せようとする人物であることは把握していた。

しかし、それでもレース出るのにバイクを貸したという前例は聞いたことがなかった。

 

(そんなに親密な関係なのか。

 まさか弟!?いやいやスタートリストに雉って名前はなかった。

 親密でない・・・とすると、何だ?)

 

トップなのをいいことに考え事が捗る壱藤。

坂道についての考察に突入・・・

最後尾から追い上げ、さっきのハナウタ交じりの追走も脅威だった・・・

 

これらの情報から、壱藤は一つの答えにたどり着く。

 

「(もしかして雉さんは・・・ヤツに)

 何らかの特別な可能性を感じて・・・てことなのか!?

 それで、バイクを貸してまでこのレースに!?

 

 え、でも、そこはオレじゃないんすか雉さん!!

 ほめてくれてたじゃないすかオレを!!

 

 は!!」

 

何かに気付き、後ろを振り返る壱藤!

 

(え、まさか・・・まさか・・・

 あのさっき泥の登りで雉さんがいたのって・・・)

 

そう・・・弓射がスタート地点からわざわざ登って見に来た相手は、

壱藤君・・・キミではなく・・・

 

(あいつ・・・だった・・・のか)


 


591話のネタバレ後半

「・・・フォッ・・・・」

 

前向け前!!

 

「うわっと!!」

 

レース中やぞ!!しかも下りで余所見してんじゃねぇよ!!

岩に激突寸前で何とか停車した壱藤。

すぐにリスタートせず立ち止まっている。

 

(たしかに、そう考えれば辻褄が合うんだ。

 スタート前にオレが雉さんにめいっぱい手ふったのに、

 うしろの方を見てて反応なかった。

 あれも・・・!!)

 

「雉さんが見てたのはヤツなんだ・・・ヤツなんだ!!」

 

ギンッ!!

 

壱藤のプレッシャーが跳ね上がった!!

 

「くそ!!くそ!くそ!!くそ!!!

 何だよ!!くそ!!いいよわかった!!わかったよ!!

 オレはお前を倒す!!」

 

走り出した壱藤だが、もうすぐ後ろまで坂道が迫ってる!!

 

「そして強さを証明し、あの人に認めてもらう!!

 おまえは・・・『敵』だ!!

 

な!!

 

坂道が追いついたタイミングで肘を入れてきやがった!!?

 

よろめきながらスピードダウンする坂道!!

ラフプレイに訴えるとか、こいつ・・・!!

 

「う・・・く・・・!!」

 

だが、坂道の眼はまるで死んでない!!

「悪いな!!ダンシングの腕が当たっちまった!!」

「・・・ボクもゆずるわけにはいかないです。

 この雉くんにお借りしたバイクを一番最初に届けてくれと

 頼まれていますから!!」

 

さっきの坂道の言葉を思い出す壱藤。

 

「ハン!!なるほど。

 そりゃあそのことだったか。

 そりゃあ大切だ。

 

 ・・・だが、オレはそれごとブッ倒す!!

 おまえ中2じゃねぇな」

 

「はい」

 

「素人でもねぇな」

「・・・はい」

 

「何モンだァ!!」

「あの・・・ボクはMTBは何もわからない素人です・・・

 ですが、インターハイで2度・・・

 ロードレースの表彰台に上がったことがあります。

 

 千葉総北高校2年!小野田坂道と言います!!」

 

名乗りを上げたぁあああああ!!

 

弱虫ペダル 591話/感想

壱藤が全てを飲み込んで坂道を敵と認識した今、

本気と本気のぶつかり合いになってきた!! 

 

坂道にとっても最初の敵が壱藤でよかったかもだな。

物凄くいい経験になるだろうしね。

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 592話はどうなる?

坂道の正体を知れば手加減の必要がないことはすぐにわかるだろうし、

自分と向き合い、いつも調子を貫けば、壱藤も十分勝つ可能性はあると思うんだがなぁ。

メンタル面をどれだけ維持できるかがポイントかもしれんね。


 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 589話 「何もない」弓射の真意が明らかに!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 589話 「何もない」 弱虫ペダル 589話 ネタバレ感想・考察! 2020年5月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン23号掲載です。   弓射にアドバイスを求めた坂道だった ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 592話 「2人の対峙」こっからが本気の勝負!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 592話 「2人の対峙」 弱虫ペダル 592話 ネタバレ感想・考察! 2020年5月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン26号掲載です。   ついに坂道が正体を明かした!! ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.