https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 590話 「歌をうたって」爆笑必至wwwwww

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 590話 「歌をうたって」

弱虫ペダル 590話 ネタバレ感想・考察!

2020年5月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン24号掲載です。

 

どこまでも前向きな坂道は一歩一歩着実に進む!

そんな中、頭に流れ出すのは、いつものアレ!

歌を口ずさみ出した坂道は強いぞ・・・!!

 

■前回 弱虫ペダル 589話 「何もない」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 589話 「何もない」弓射の真意が明らかに!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 589話 「何もない」 弱虫ペダル 589話 ネタバレ感想・考察! 2020年5月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン23号掲載です。   弓射にアドバイスを求めた坂道だった ...

続きを見る

 

590話のネタバレ前半

「大きくなぁれ♪魔法かけてもヒメはヒメなの♪」

 

苦しい泥の坂道で不思議と頭に浮かんでくるフレーズ。

いつもの『恋のヒメヒメ ぺったんこ』ではなく、ラブ☆ヒメ第8話で流れた

スローテンポのバラードバージョン!

 

ハイケイデンスを封じられ、一歩一歩進んでいる今の坂道にはピッタリだ!

 

「ヒメなのだ!!」

 

当然満面の笑み!

この局面、普通では絶対に出ない笑顔である!

 

「タン♪タタタタン♪」

「!!」

 

背後からのプレッシャーに背筋がざわつき、思わず振り返る壱藤!

 

(さっきより近づいてる!?)

 

着実に迫ってくる坂道!

壱藤は迷いを払拭するように首を振り、自分に言い聞かせる!

 

「落ちつけって!!丹貴!!オレのがリードしてるって!!」

山頂の登りきりまで、もう200mを切っている。

残りはゆるいコーナーが2つ。

すでに壱藤からは山頂が見えている。

 

このまま先に山頂を抜ければ、あとは下り!

坂道のバランスの悪い走りでは先に下りに入れば絶対に追いつけないとふんだ壱藤。

 

さらに希望的観測で坂道はすでに限界・・・無理をしていると決め付けている。

このメンタルの脆さ・・・致命的かもしれないな。

 

(敵じゃない!!相当ムリして息上げて追いついてきてるはずだ!!

 きいてやる!!その乱れた息づかいを!!

 耳を済ませて!!)


 


590話のネタバレ後半

「なの・・・ヒメ・・・」

(ん!?ほう・・・意外にリズミカルだな。

 何か息づかいの合間にブツクサ言ってやがる。

 呪文か!オレを呪う気か!よせよせ)

 

やべぇ・・・うすうす感じていたが、

こいつおもしれぇぞwww

 

「真っ白な・・・リーチャンス・・・ペタンコ・・・」

 

(!?『ラブリー』?『チャンス』?)

 

「!?(ぞくっ」

 

(『ペタンコチャン』?)

 

「チッ!!」

 

(何だ・・・何だあいつ!

 聞きちがいか?いや違う!はっきりときこえた。

 こいつ・・・この登りで、しかもうっすら笑いながら!?)

 

「メは・・・メ・・・なの・・・ヒメ・・・なのだ」

 

(ハナウタ歌ってやがる!!)

さらにリズミカルに壱藤に接近する坂道w

もう真後ろにつけてるぞw

 

正直・・・怖すぎるだろコレwww

壱藤の必死な形相の背後でニタァと笑みを浮かべる坂道が張り付いてるww

ちょっとしたホラーになってんぞw

 

「このバラードバージョンは、劇中のエピソードと相まって・・・

 サントラCDⅡにフルバージョンが収録されてて!

 ボクも大好きな1曲なんです!!」

 

「何!わけわかんねぇこと言ってるぅ!!」

 

クッソワロタwww

 

この見開き2ページで今までの弱虫ペダルの中でもクッソワロタww

坂道の顔wwwwwwwwこえぇよwwwwww

しかもハァハァ言ってるしwww顔が完全に変態のそれじゃねぇかww

 

シリアスな笑い最高すぎるな・・・

やはり天才だな。

 

「くっそ!!ふざけんな素人中2!!

 吠えろ!!オレのMERIDA!!」

 

中二病なのはむしろ壱藤君のほうやろww

負けず劣らず面白すぎてこの二人よすぎるんやがww

 

MERIDA(メリダ)って自転車にも書かれてるけど、

自転車のメーカー?それとも普通に名前つけとんのか?愛車にw

ますますもって中二はどっちだよww

 

「フォオオウ!!」

 

壱藤加速!!

 

(させねぇ!!近づかせねぇ!!引きちぎってやる!!

 オレの加速に今度こそあきらめたかよ!!)

 

後ろを振り返る壱藤!!

 

(!?)

 

いない・・・だと・・・!?

 

すぐに前を向こうと首を戻そうとしたとき、隣に坂道の姿が写りこむ。

背後につけていた坂道が、すでに壱藤の真横につけているではないか!!

 

山頂登りきりまで残り80m!!

 

これを先回りして目撃した弓射は驚きを隠せないでいた。

一体どうやったのか!?興味津々だ!

 

「ならんでねぇよ!!」

 

壱藤意地の加速!!

 

(なんだ・・・何だこいつ!!くそ!!

 どうしたオレのMERIDA!

 さっきまで素直に動いてたのに、今はやけに重く感じる!!)

 

登りきりまであと50m!!

僅かにリードするの壱藤だ!!

 

(くそ!こいつの自転車、何かズルいもん仕込んでんじゃねぇだろうな!!)

 

ついに自転車のせいにしだしたぞこいつ。

そしてイチイチ確認すんなよ壱藤君よぉ!!

 

!!

 

ここで坂道の自転車を凝視した壱藤が気付いてしまう。

 

(そのフレーム・・・色、キズ、形・・・え!?

 雉・・・さん・・・の・・・!!)

 

「何で、てめぇがそれに乗ってんだァ!!」

 

壱藤ブチギレw

つーか、せっかくリードしてたのに、わざわざ坂道の横につけたのかw

もう勝負どころじゃなくなってんじゃねぇかw

 

こいつマジで面白すぎるやろww

 

弱虫ペダル 590話/感想

いやぁ・・・壱藤君、腕はともかくとして、メンタルが弱すぎだろw

すぐに情緒不安定になるやん・・・これを克服しない限りはトップの座は厳しいだろうな。

 

たぶんポジティブに転べば凄い力を発揮するんだけど、

ひとたびネガティブに入り込むと、もう駄目だねw

立て直し不可能やで!

 

ただ、弓射の自転車と知った壱藤が怒りでパワーアップする可能性もあるでな。

最後まで油断は出来ないかもだな。

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 591話はどうなる?

壱藤の思いが爆発するだろうけど、坂道のことだから柳の如くかわしそうだなぁ。

まぁいい勝負してほしいですね。


 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 589話 「何もない」弓射の真意が明らかに!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 589話 「何もない」 弱虫ペダル 589話 ネタバレ感想・考察! 2020年5月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン23号掲載です。   弓射にアドバイスを求めた坂道だった ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 591話 「雉のMTB」壱藤本気に!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 591話 「雉のMTB」 弱虫ペダル 591話 ネタバレ感想・考察! 2020年5月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン25号掲載です。   ハナウタが飛び出した坂道は、不 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.