世界の何だコレ!?ミステリー

【何だコレ!?ミステリー】悲報!隕石案件は道路族投稿者に対する嫌がらせ!?

投稿日:

これは酷い・・・

今日の何だコレ!?ミステリーで3日ごとに隕石らしき物が降ってきたっていう投稿者の男の子とお母さん。

 

いずれも14時代と、子供がいる時間帯。

この投稿者の男の子、自分のうちの壁でボール当てを日課にしているらしく、

恐らくは少年の道路遊びに迷惑しているご近所さんか、もしくは投稿者の男の子の嘘の可能性もある。

 

火山も無ければ鳥が運んだものでもない

石の大きさからして鳥が運べるような重さではない。

辺りには土砂崩れするような崖もない。

また、火山もない。

 

隕石でもないため、まさに謎の落石であることは間違いない。

ただ、その証言について疑問点も多い。

 

石が降って来た時、地面が揺れたというが、

近所がその揺れを感じていない点。

また、それほどの衝撃ならば地面に傷なりがつきそうなものの、全くそういった形跡がない。


 


出来心から嘘をついたか、はたまた嫌がらせか

個人的に彼が嘘をついているとは考えたくないが、真相はこうだと思う。

彼は嫌がらせを受けたものの、それと気づかず隕石と勘違い。

ただ、地面が揺れたとか、石が温かかったとかは、若干話をもったのだろう。

 

これが真相かなぁ。

 

なんかお母さんが赤い髪で、壁打ちとかも無頓着で、

典型的なDQNなのかなって印象も悪く、やらせとまでは言わないが、

御近所さんの嫌がらせ説は濃厚でしょうな。

 

インドの事案もあるにはある

しかしながら全くの出鱈目ではない可能性もあるにはあるようだ。

インドの村で原因不明の落石が24時間続いたという事例もある。

 

自分の理解の範疇を越えた事例をヤラセだ嘘だと片づけるのは簡単だ。

この世には説明できないような謎は確実に存在する。

 

まぁ・・・今回に限って言わせてもらうと、限りなく嫌がらせの可能性が高いかなって。

個人的には思いました。

 

田中隊長も近所の嫌がらせ疑って母親に確認してたけど、否定してたなw

気付いてないだけやろうなぁ。


 

オススメ記事

-世界の何だコレ!?ミステリー

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.