https://www.sirolog.com

チェンソーマンネタバレ

チェンソーマン ネタバレ感想 54話 「江の島にいくには」最強クァンシ登場!

更新日:

チェンソーマン ネタバレ感想 54話 「江の島にいくには」

チェンソーマン 54話 ネタバレ感想!

2020年1月20日(月)発売の週刊少年ジャンプ8号掲載!

 

デンジの命を狙う刺客が各国から続々放たれる・・・!!

しかも厄介な事に凄腕揃いと来たもんだ!

中でも中国のクァンシという女がヤバすぎると話題!

 

そしてドイツのサンクロースは更に危険!?

 

■前回 第53話「夢の中」はこちら

チェンソーマン ネタバレ感想 53話 「夢の中」

チェンソーマン ネタバレ感想 53話 「夢の中」 チェンソーマン 53話 ネタバレ感想! 2020年1月4日(月)発売の週刊少年ジャンプ6+7号掲載!   レゼの結末を知らぬまま、ひとまず決着を見せた ...

続きを見る

 

54話前半のネタバレ

ロシアかな・・・美人の師匠の指示の元、キツネを狩るトーリカという青年。

命を奪う事に関しての感覚について師は何度も問いかけるが、

トーリカに命を殺した感覚は一切持っていないようだ。

 

動物を殺す際、可哀想だなとか、痛いんだろうなとか・・・

そういった感情を持つことで、仕留める際に躊躇いが生まれそうだが、

ことトーリカという男にそういった感情は見て取れない。

 

ただ、淡々と命を奪う・・・そこには喜びも悲しみも無い。

 

師はトーリカに写真を見せながら今度のターゲットについて語り始める。

ターゲットは16歳の少年・・・デンジである。

 

そう聞かされても、トーリカの表情には変化が無い。

 

「まあ・・・はあ。俺はできますよ」

「トーリカ、これから私達は、このキツネにした事を16歳の少年にします」

 

真顔で語りかける師。

沈黙する弟子。

 

「少年を殺し、心臓をもぎ取り、それを仕事にし、生きるのです」

「・・・師匠・・・俺は殺せます。

 お上の方々が約束してくれた。

 次の仕事が終われば師匠はデビルハンターをやめられる・・・

 

 師匠は、あと半年しか生きられないんです。

 余生は平穏に過ごして欲しいんです。俺は」

 

ただの冷徹な男かと思いきや、師匠のため・・・か。

しかし、それを師が本当に臨んでいるのかといえば・・・また別な気がするけどね。

中国・・・

 

スーパー美少女ハーレム・・・だと!?

 

ゲテモノも混じってるみたいだが、4人の美女を、これまた美女が抱いている。

そんな最中、軍服の男から指令が下される。

日本に行ってデンジを捕まえて来い・・・と。

 

「ご褒美は?」

 

今回は今までで一番危険な任務ゆえに、要求は出来るだけ聞くとの返答。

美女は、はべらした女達に望みを聞く。

 

ドーナツ100個に血に、ハロウィンに、無言・・・

どいつもこいつも狂ってやがる!

 

結局美女は女達に人権と義務教育を与えるよう頼んだ。

 

「検討する。成功したらな」


 


54話後半のネタバレ

中国の美女の名はクァンシ。

あのマキマさんや100点先生が超警戒する程のヤバイヤツのようだな。

 

「アイツに近づきたくはないな。

 全人類集まって素手で殴り合う競技があったなら一位がクァンシだ」

 

100点先生にそこまで言わせるって・・・

人間なんだよね?クァンシ・・・それともデンジみたいな混ざり者なのか?

まぁデンジみたいな存在はスゲェレアって言ってたし、普通の人間なのかもだが。

 

近接最強とはいえ、やり方は色々あるんだろうな。

そこまで動揺もないようだし。

 

それよりも警戒すべきは・・・

 

「ドイツのサンタクロース」

「来ると思うか?」

 

「どうでしょう・・・寿命で死んだという噂もありますが・・・」

「アイツに悪魔を使われたら終わりだからな。

 天に召されてるのを祈るか」

 

そんなヤベェ悪魔を使役してんのか・・・

 

ドイツ・・・

 

「・・・少し早いがクリスマスだ」

「・・・プレゼントは誰に?」

 

公園のベンチで新聞を読む老人に語りかけるヤバソウな男。

 

「日本で話題のデンノコ悪魔に・・・見つけられるか?」

「報酬は?」

 

「何が欲しい」

「性別は問わない。美男美女を4人ほど養子にしたい」

 

「・・・目的は?」

「3人は契約に使う。一人は趣味だ」

 

「・・・用意する」

 

つまり悪魔を使うと。

三人の生贄を捧げることで相当ヤバい悪魔がおでましなのかな。

 

・・・・・

・・・

 

一方、デンジは抜け殻のようになっていた。

まぁ殺し屋たちが命狙ってるって聞かされてテンションが上がる奴はいないか。

 

(なんで俺ん心臓みんな欲しいんだろ・・・

 ・・・そもそもポチタは何者なんだ?

 なんで・・・)

 

「なんでマキマさんと旅行行けねぇんだ・・・」

 

落ち込む原因の大半は殺されるかもしれないという事よりも、

マキマさんと旅行に行けないショックかよw

 

そんなデンジを見かねてか、アキが寝そべるデンジの上に腰かけた。

 

「・・・俺はイスじゃねぇぞ」

「一生ずっと殺し屋に命狙われるわけじゃねぇ」

 

今回来る刺客を全て倒せば、相手も様子を見るだろうと・・・

そうなれば旅行にも行けるだろうとアキは言う。

 

「マキマさんは旅行を中止とは言ってない。

 延期なんだ」

 

「な~んだ、じゃあ簡単じゃねぇか。

 全員ぶっ殺しゃあ、江の島行けるっつー事か!

 

何とも単純な考え方やの!

口で言うほど簡単じゃないだろうし、そもそも前線には立たせないだろうな。

 

チェンソーマン 54話/感想

ここまでヤバそうな強敵が続々出てきてるのに、こっちの戦力弱すぎませんかねぇ・・・

なんかレゼの時でさえ相当苦戦を強いられてるのに・・・守りきれるのかねぇ。

まぁ・・・マキマさんが何とかしてくれるのかな。

 

次回に続く・・・!!

 

チェンソーマン 55話はどうなる?

一番最初の刺客はやっぱアメリカかな。

あの三馬鹿兄弟が接触してきそうだよなぁ・・・


 

チェンソーマン/関連記事

◇前回

チェンソーマン ネタバレ感想 53話 「夢の中」

チェンソーマン ネタバレ感想 53話 「夢の中」 チェンソーマン 53話 ネタバレ感想! 2020年1月4日(月)発売の週刊少年ジャンプ6+7号掲載!   レゼの結末を知らぬまま、ひとまず決着を見せた ...

続きを見る

 

◇次回

チェンソーマン ネタバレ感想 55話 「レッツゴー」公安無能すぎてひたすらヤバイ件

チェンソーマン ネタバレ感想 55話 「レッツゴー」 チェンソーマン 55話 ネタバレ感想! 2020年1月27日(月)発売の週刊少年ジャンプ9号掲載!   世界各国から最強の刺客が送り込まれる中、当 ...

続きを見る

 

◇まとめ

チェンソーマンネタバレ

オススメ記事

-チェンソーマンネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.