https://www.sirolog.com

日記

【悲報】大きなイチモツを求めた稲垣吾郎、紅白不協和音平手卒倒にも那須川天心にも敗北する

更新日:

SMAPつよぽんがパンツ一丁で捨て身を行い、香取慎吾がパンツを見せ、稲垣吾郎がイチモツを大きく膨らませるも紅白に及ばずか

元SMAPで新しい地図の三人が、笑ってはいけないで捨て身の体当たりネタで笑いを取りに行き、番組内では大いに成功したように思えたが・・・

ネットでは紅白での欅坂46の不協和音で平手友梨奈が卒倒したことや、LiSAの話題で持ちきりに。

 

あぁ・・・世間はもう元SMAPよりも、注目すべきものがいるんだなーって

痛いほど実感しましたね。

 

那須川天心も強すぎたようですね。

吾郎ちゃんは話題の上位にもいたらなかった><。

 

今年のガキ使は、かなり弾けてた

途中居眠りしちゃったけど、吉本ネタとか、諸々かなり弾けてましたよねw

それでも、やっぱ今年の紅白は強かったってことなのかな。

LiSAの紅蓮華、相当盛り上がったようですなぁ。

 

鬼滅の刃との相乗効果もあっただろうけど、

彼女のパフォーマンスは人を引き付けますよね。

視聴率的にはどういう結果になったのか気になるところではあるが・・・

 

話をガキ使に戻すが、新しい地図の三人は、最後までやりきったね。

禁断のSMAP曲を歌うのかと思ったが、結局は満満満足かw

SMAP復活してほしいな。


 


平手友梨奈はまた倒れたのか

見てないのであれですが、パフォーマンス後に倒れたそうですね。

紅白という大舞台でのプレッシャーなのか、一つのパフォーマンスに心血を注いだ結果なのか・・・

 

理由はわかりませんが・・・本人が満足できるパフォーマンスが出来て、

ファンも満足してるならいいんじゃないですかね。

心配ではありますが。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

とりあえず元SMAPが地上波で見れたことはよかったですね。

あそこまで身を削って、あまり話題にならなかったのは悲しいけどね。

まぁ今年の紅白や、那須川天心の一戦が凄かったってことなんでしょう。

 

書いてる間に年越しちゃったわ。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.