https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【豆柴の大群デビューCD】クロちゃんに地獄を味わわせるため解任&罰を買うべし

更新日:

クロちゃん至高のクズで殺意すら沸くレベル

今宵はモンスターアイドル第5回。

 

ついに正式メンバー4人と、グループ名・楽曲タイトルが決まりましたね。

正直ホッとした反面、直後絶望に襲われた感じでした・・・

 

脱落者はまさかの・・・

絶対受かるだろうと思っていたカエデがまさかの脱落。

正直ビジュアル面ではナオと2トップだっただけに、なんで落とすの!?

って思った・・・

 

結局、歌とダンスの上手さが他の4人よりも劣っていたためとのこと。

なんかちょっとプロデューサーっぽい目線で選んでるやんって思った人いたら

大間違いやぞ!!

 

アイドルオタのクロちゃんの信条としてアイドルに手を出すのは御法度とのこと。

つまるところ、ナオにフラれた今、カエデと付き合いたいと思ったハゲだるまは、

カエデを不合格にした本当の理由は付き合いたいから!!

 

もしナオが本心からクロちゃんを好きになってたら、

恐らくナオを落としていただろう。

ゲスの極みだわ。

 

カエデがそこまで劣っていたかというのも甚だ疑問だしね。

プロデューサーなら将来性まで見越した人選をすべきだわ。

 

カエデが落ちた事で、ハゲだるまの呪縛から解放されて、

正直ちょっとほっとしたんだけど、こいつアイドル候補じゃなくなった途端、

めちゃめちゃ攻めだした。

 

カエデみたいないい子が、あのクズの王とも言えるクロちゃんと

付き合って、あんなことやこんなことをすると考えただけで、

心の底から憎悪が沸き立ってきてヤバい。


 


クロちゃんに地獄をみせるには

4人のグループ名は『豆柴の大群』に決定。

曲の名前も『りスタート』に決まった。

 

そして、明日19日より、全国のタワーレコードで

『続行Ver.』

『解任Ver.』

『解任&罰Ver.』

の3種類が、499円で発売するそうだ。

 

この売り上げを次週25日に生放送で発表。

続行が一番売れた、もしくは一番最初に完売したらクロちゃんはプロデューサーを続行

解任が一番売れるか、最初に完売したらプロデューサーは解任に。

解任&罰が一番売れるか、最初に完売したら、解任と罰を与えると。

 

解任&罰一択でしょ!

 

面白いからとかじゃないよ。

本気でコイツに痛い目に遭って欲しいからだよ。

 

このサイコハゲだるま許さんぞ!!

 

ツイッターの反応


 

まとめ

マジで痛い目にあってほしい。


 

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.