https://www.sirolog.com

ニュース

【東尋坊リンチ殺人】主犯格は上田徳人?残虐極まりない男に逆らえず少年達は暴行?

更新日:

上田徳人が主犯?少年6人は逆らえず犯行を行ったのか?

今年10月に福井県坂井市の東尋坊の海で、滋賀県東近江市の

嶋田友輝さん20歳の遺体が見つかった事件で、

嶋田さんが知人の少年ら7人から、ハンマーで歯を折られたり、

火の付いたたばこを鼻に入れられたり、執拗な暴行を受けていたことがわかったようだ。

 

10月16日~18日までの27時間に及び断続的な暴行を加え、

挙句、最後には東尋坊の崖から「はよ落ちろ」と命じ、嶋田さんは飛び込み死亡。

 

これほどの残虐な犯行が7人全員出来るものなのか?

 

まともじゃない上田徳人

普通に考えれば、この上田徳人が最年長ですからね・・・

7人のボスであり、暴行を指示していた可能性が高い。

 

こういう事件って、全員が全員イカレてるケースってあんまりないと思う。

大体が一人の狂人と、それに怯えた仲間達という構図で、

自分も同じ目に合いたくないから、仕方なく犯行に及ぶケースが大半じゃないかな。

 

この場合のボスが上田徳人の可能性が高い。

まぁ・・・断定は出来ないけど、未成年どもの中にボスがいたとして、

この一人だけオッサンの上田徳人が下っ端ってのも考え難いよね。


 


上田徳人という男を徹底的に調べた方がいい

車で脚を轢き、逃げられなくした上で、

木製バットで殴打、フライパンで殴打、口の中にハンマーを入れて引っ張って歯を粉々にする・・・

鼻には火のついたタバコを押し付ける・・・

 

とても人間のできることではないよね。

この上田徳人というクズは手馴れてる感すらある・・・

これが始めてじゃないんじゃないのか?

 

これ・・・こいつ、もしかしたらガキの時からイカレてて、

動物を殺したり、もしくは人も殺してる可能性無い?

 

その時も少年法で助かって、出てきてまたこんな残虐な犯行に及んだ可能性ない?

とてもこれが初犯とは思えないんだよね・・・

 

徹底的に過去も調べた方がいいと思うわ。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

上田徳人の支配下にあったとしても、リンチに加わった少年達が、

その後はオモテに出てくると思うと恐怖しかない。

 

自ら望んで犯行に及んだのか、恐怖に負けてやったのかにもよるかもだが、

もし望んで犯行に及んでいたとするなら、絶対に檻から出すべきではないと思う。

もう更正とかのレベルではどうにもならない異常者と思った方がいいでしょ。

 

少年法なんてものは、害悪でしかないのに、本当にいつまでたっても存在してるよね。

一体誰を守る為の法なんだよ。

こんなものがあるから少年犯罪はなくならないんだよ。

 

未成年が未熟だからなんなの?

大半の子供はやってはダメなことちゃんと分かってるでしょ。

 

とにかく加害者側の気持ちを優先する国だからな。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.