https://www.sirolog.com

チェンソーマンネタバレ

チェンソーマン ネタバレ感想 51話 「ダークダイビング」

更新日:

チェンソーマン ネタバレ感想 51話 「ダークダイビング」

チェンソーマン 51話 ネタバレ感想!

2019年12月16日(月)発売の週刊少年ジャンプ3号掲載!

 

悪魔のタッグバトルは、結局台風の悪魔とサメ君のリタイアで仕切り直し。

レゼVSデンジの一戦に持ち込まれる・・・

しかし、これでは先の戦いとなんら状況は変わっていない。

 

デンジがチェーンソーの応用が出来れば、あるいは勝機も見えてくるかもだが・・・

 

■前回 第50話「シャークネード」はこちら

チェンソーマン ネタバレ感想 50話 「シャークネード」

 

51前半のネタバレ

相変わらずの指パッチンからの爆撃が強すぎるレゼ。

遠距離からヤリたい放題が可能な時点で、レゼが圧倒的有利なのは揺るがない。

 

爆撃で早々に右腕を失うデンジ。

 

「いい加減面倒だからさっさと死んでくれないかな?」

「だったら初めて会った時にさっさと殺しとくんだったな・・・!」

 

「・・・もう逃げ道はないよ」

「ど~かな。

 俺に泳ぎ方を教えたのは間違いだったな~」

 

「え~泳ぐの~?」

 

自らヒントを出すんじゃない!

一応警戒するレゼは指パッチンで遠距離からデンジの左腕を爆撃!

と、ここでデンジの爆破された腕の付け根からチェーンが出てきた!?

 

チェーンでレゼを引き寄せ、デンジの体ごと雁字搦めに!!

 

「なっ!?」

「シケてても爆発できるのかア~?」

いやいや!

確かにレゼを海に落とす作戦は素晴らしいと思うが、逃がさないためとはいえ、

自分も海に落ちたら、結局よくて相討ちじゃねぇか!

 

二人は暗い夜の海にダイブ。

流石のレゼも水中で爆発は出来ないようだ。

 

デンジの一か八かの賭けは・・・

果たしてどちらに勝利をもたらすのか・・・

普通であれば両方死亡で終わる所だがな・・・


 


51話後半のネタバレ

夜明けの砂浜で目を覚ましたレゼ。

傍らにはデンジの姿が・・・どうやら両者とも無事だったようだな。

よく見れば、さらにサメ君も横たわっている。

 

なるほど。

二人を救ったのはサメ君だったか。

何処まで忠誠心あんねん!

 

「信じられない・・・どうして私を蘇らせたの・・・?」

 

確かにな。

レゼだけ海の底で殺す手もあっただろうに。

 

「・・・オレは素晴らしき日々を送っている」

 

どんなにボコられようが、死ぬような酷い目に遭わされても、

次の日にウマイ飯が食えりゃ帳消しに出来ると語るデンジ。

 

「でも・・・ここでレゼを捕まえて公安に引き渡したら

 なんか・・・魚の骨がノドに突っかかる気がする。

 

 素晴らしき日々を送っていても、

 時々ノドん奥がチクってなりゃあ最悪だ」

 

ここまでされてもまだレゼの事思ってんのかよ!

バカやなぁ・・・

 

「今私に殺されても同じこと言える?」

「殺されるなら美人に・・・ってのが俺の座右の銘」

 

「っぷ!あはははははは!!

 はああ~!・・・あ~」

 

「もしかして・・・私がまだキミを本気で好きだと思っているの?

 キミに会ってからの表情も頬の赤らめも全部嘘だよ。

 訓練で身につけたもの」

 

これこそ嘘であってほしいものだがな・・・

 

「私は失敗した・・・キミと戦うのに時間をかけすぎた。

 じゃあ私は逃げるから」

 

「一緒に逃げねえ?」

「へ?」

 

「俺も戦えるから逃げれる確率あがるぜ」

 

本気で言うとんのか。

公安と、銃の悪魔の両方から追われる事になるぞ・・・

 

「私はたくさん人を殺したよ?

 私を逃がすって事はデンジ君、人殺しに加担するって事になるけどわかってる?」

 

「仕方なくねぇけど仕方ねぇな。

 まだ俺ぁ好きだし。

 全部嘘だっつーけど、俺に泳ぎ方教えてくれたのはホントだろ?」

 

デンジに近づき、彼の首に腕を絡めるレゼ・・・

これはキスですか!?キスに持ち込むんですか!?

 

ゴキッ!!

 

「あっ!」

 

これは酷いwwww

ノドと首の後ろの同時締めって、これ首折ったってこと!?w

 

その場に倒れこむデンジ。

 

「あっ・・・」

「もう少し賢くなったほうがいいよ」

 

「がっ・・・」

 

去っていくレゼ・・・これも彼女なりの優しさか。

レゼに今日の昼にカフェで待ってると告げるデンジ。

 

レゼの返答はなく、そのまま去っていってしまった。

サメ君にエンジンを吹かせと叫ぶも、気絶から目覚めることは無く・・・

 

・・・・・・

・・・

 

それから、どれほどの時間が経ったのかわからないが、デンジは身支度を済ませ、

家を出た。

まさかの逃避行・・・?

 

チェンソーマン 51話/感想

なんともはや・・・マキマさんとレゼの間で揺れ動いた恋心・・・

まさかここまでガチになるとはな。

こりゃレゼ追っかけるパターンもありえるか。

 

次回に続く・・・!!

 

チェンソーマン 52話はどうなる?

カフェでレゼを待って、そこのレゼが来て逃避行・・・?

レゼのことだから、ないとは思うけどね。

デンジに好意がなかったってのも、嘘だと信じたいけどなぁ。


 

チェンソーマン/関連記事

◇前回

チェンソーマン ネタバレ感想 50話 「シャークネード」

 

◇次回

チェンソーマン ネタバレ感想 52話 「失恋・花・チェンソー」

 

◇まとめ

チェンソーマンネタバレ

オススメ記事

-チェンソーマンネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.