バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【全国指名手配】斎藤涼介容疑者がイケメンすぎると話題!

投稿日:

20歳女性刺したのは斎藤涼介容疑者なのか?

11月15日午後9時ごろ、JR新潟駅近くの新潟市中央区東大通の商業ビルで、

「意識がない女性が倒れている」と119番があった事件。

 

女性は刃物で刺されており、病院に搬送されたが、約3時間後に死亡した。

亡くなった女性は市内に住む飲食店員・石沢結月さん20歳。

 

事件現場から逃走したとして職業不詳の斎藤涼介容疑者25歳が、

全国指名手配になったみたいですね。

 

加害者と被害者は顔見知り?

被害者の石沢さんと斎藤容疑者は顔見知りらしく、

県警は何らかのトラブルがあったとみて調べる。

 

石沢さんは複数箇所を刺され、ビルの階段踊り場で倒れていた。

県警は現場から血痕の付着した刃物を押収。

 

埼玉県警によると、斎藤容疑者の実家の母親から14日朝、上尾署に

「息子が元彼女を傷つけてしまう。本人も自殺をほのめかしている」

連絡があったそうだ。

 

容疑者は神奈川県内にいたとみられ、15日昼前に

「息子を連れて帰って来た。落ち着いている」と再び母親から電話があったが、

その後、連絡が取れなくなったという。


 


恋愛のもつれか

このイケメンの斎藤涼介容疑者がしつこかったんやろなぁ・・・

イケメンだけど心の方はヤベェヤツだったのかもだな。

 

見た目で選ぶとえらい目にあうってことやね。

男も女も、見た目は大事だが、それだけで決めるのは辞めた方がいいってことね。

 

まぁ付き合ってから本性現す場合もあるからなぁ。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

イケメンと付き合った結果、刺されて二十歳で死ぬとか・・・

マジで可哀想ですな。

 

イケメンや美女と付き合いたいのは誰もがそうかもしれんが

その内面も見極めないと、マジで酷い目にあうからな・・・


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.