https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

ニュース

【悲報】ニコ生主TEDZU「滑るなww滑って下山するw」→富士山頂から滑落!安否不明

更新日:

ニコ生主TEDZUが富士山頂から滑ってダイブ!自分の命よりも配信優先するとかどういうことなの?

現在捜索中とのことですが、滑り方を見ても、まず助からないのでは?とネットでは言われています。

 

どうやって撮影していたのか解りませんが(手で持っていたのか、ヘルメットに装着でもしてたのか)、滑落する前にすでに滑ることは解っていたにも関わらず、

笑いながら柵のない方向へ向かっていく様子が撮影されていました。

 

直後「滑るッッ!」と叫びながら、滑っていって映像は止まってしまいました。

んー・・・なんというか・・・自業自得にも思えますよね。

 

ネットの情報ですが現在閉山期間だったとのこと。

にも拘らず勝手に登って危険なことしてたわけでしょ?

 

何処の登山道か知らないけど・・・

富士山のサイトによれば【2019年登山シーズンは終了しました】って書いてある。

 

下記登山道は閉鎖中です。

 

■吉田・須走・御殿場:5合目~山頂
■富士宮:6合目~山頂
■山頂(お鉢めぐり)

 

ダメな所だったんじゃないの?そもそもが。

それで視聴者も誰も止めなかったし、ニコ生主TEDZUさんも止まらなかった。

親が可哀想すぎだろ。


 


無事なのだろうか?

TEDZUさん滑落からすぐに視聴者が110番。

時刻は28日午後3時35分ごろ。

 

すぐに救助隊が出動。

ヘリコプターで捜したが見つからず、29日午前5時ごろから、

山岳遭難救助隊員約10人が山中を捜索しているそうだ。

 

当然ながら、これまでに本人と連絡は取れていない。

無事なら奇跡の男・・・死んだら馬鹿な男・・・

果たしてどうなることやら。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

山を舐めたら死ぬ・・・経験者ほど口すっぱく言ってる事だと思うのだけど、

TEDZUさんは山に関してどうだったのかね。

自信があり過ぎたゆえの慢心?それとも素人が山を舐めきった結果?

 

いずれにしても、無謀すぎるし、軽装だったみたいだし、生存は厳しそうですな。

生放送を普通にする分にはいいんだろうけど、危険な場所とか絶対ダメだって。

注意力も散漫になってるだろうしさ・・・

 

視聴者のためにってのもあるのかもしれんが、そのサービス精神が、

自らの命を脅かすってのは、今回の件で教訓にしたほうがいいだろうね。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.