バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【目にカレー】市立東須磨小学校で20代男性教員をいじめた4人の名前は?

投稿日:

いい年した大人がやる事かよ!教師でこれじゃイジメがなくなるワケがない

神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、

同僚の先輩教員4人(30・40代男性3人+女性1人)に、

暴行や暴言などのいじめ行為を昨年から継続的に受けていたことが判明。

 

そのいじめの内容というのが、なんというか・・・大人のやることではないんだよね。

羽交い絞めして激辛カレーを食べさせたり、目にこすりつけるとか・・・

マジでクソガキかよ。

 

教師がすることじぇねぇわ。

てか、大人がすることじゃねぇわ。

 

LINEで他の女性教員に猥褻な文言を送りつけるよう強要した

可哀想すぎるやろ。

受け取った女性教員が、賢ければ、いじめの一環で送らされてると気づくかもだが、

普段のいじめが裏で行われていたら、ただの変態教師として、避けられる案件だよね。

 

職場で孤立する悲しみ・・・

加えて日々のイジメ。

 

精神病んでもしょうがないよね。

これほどまでの事をして、実名を出さないのは、一体なんでなんだろ。

ハッキリ言って、こんなクズが教師であるのは許されないことでしょ。

 

現在加害者の4人は学校を休んでいるそうだ。

被害者の男性教師は、4人の処分内容や職場の改善状況を踏まえた上で、

刑事告訴する検討をしてるそうです。


 


4人の名前公開と共に、教員免許の剥奪が妥当

こんなイジメをするような教師に、教えられたいわけがないよね。

学校側がどう処分するのか知らないけど、学校辞めるだけじゃダメでしょ。

もう教員としての資格はないと思わないと。

 

それにしても事が発覚したの、別の複数の教員からの相談で把握したらしいから、

やっぱ他の教師たちの前でも日々執拗なイジメが繰り返されてたんだな。

 

そこで声を上げないのは、やはりターゲットが自分になることを恐れてのことか。

まぁ・・・これはわからんではないが。

 

学校のイジメと職場のイジメはまた違うからな・・・

学校はまぁ行かなくてもいいだろうけど、仕事はそう簡単に投げ出せないからね。

辞めてすぐ次が決まる保証もないし、キッツイな・・・

 

ツイッターの反応


 

まとめ

イジメをするような大人が、子供にイジメはいけません!やめましょう!

っつっても、説得力皆無だよね。

こんなクズどもは、少なくとも教員はもう辞めろ。

 

挽回のチャンスなんてものはない!!

ホント酷いわ。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.