バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】相棒で成宮寛貴復帰はフェイクニュースと判明!女性セブン絶対に許さん!!

投稿日:

水谷豊さんの後押しで成宮寛貴が芸能界復帰!歓喜してた矢先にこれだよ!フェイクニュースかよ!

マジでさ・・・なんでこんなウソ記事書くかね。

女性セブンのクソ記事書いたヤツマジで許しがたいクズだわ。

シーズン18で成宮寛貴が演じていた『カイトこと甲斐亨』が復活するという記事だった。

 

昨夜は、この記事で相棒ファンも、成宮君のファンも歓喜した。

かくいう自分も相棒ファンであると同時に成宮君のファンなので、そりゃぁもう嬉しかったわけですよ。

 

しかしフタをあけてみりゃフェイクニュースだ!?

 

脚本家が告白

相棒の脚本家である輿水泰弘氏が、ツイッターでフェイクニュースだと語った。

相棒創設から関わっているメイン脚本家の氏が言うのだから、間違いないのだろう。

もし成宮君が出演するのであれば、当然カイト役であり、その出演自体が脚本にないのであれば、彼が出る理由もないというわけだ。

 

マジで女性セブンクソだな。

 

いや、わかりやすいフェイクニュースなら、まだわかるけどさ・・・

こんな、さもありげなフェイクニュースで人を喜ばすとか悪質すぎでしょ。

 

マジで何考えてるの?

許せないんだけど。


 


ネットも残念ムードと怒りが噴出

そりゃみんな怒るでしょ。

この記事の話が成宮君の耳に入ったのかどうかは定かじゃないけど、

いい気分はしないだろうね。

 

まぁ・・・日本のファンがどれだけ心待ちにしているかは伝わったかもしれないけどさ。

水谷豊さんも、勝手に後押ししたことにされて・・・まぁこれ当人は反応に困るでしょうけど。

 

否定すれば叩かれるだろうしね。

 

ホントマジで女性セブンで記事書いたライターもだが、Goを出した編集は全員クビにしろよカスが・・・!!

 

ツイッターの反応


 

まとめ

一生買う気はないけど、女性セブンマジでクソだな。

フライデーと同列でクソだわ。

まぁ週刊誌はどれもクソだけどね。

 

クソキングだわ。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.